« 明日はタカスペ中継観てくる♪ | トップページ | あの人が頑張るなら僕らも、とな。 »

映画館の最前列端っこって辛いぞ(-_-;)

タカスペのライブ中継、観てきたんですけどねー。
まぁ、取れた座席がA列2番っつう観辛いトコで(@Д@;
普通に座って正面向くと、スクリーンがちゃんと見えないのだな。
なので、浅く腰掛け頭は上げて・・・という体勢で鑑賞。
はっきり言って、かなり疲れましたな(´-д-`)

あの席、もう少し中央に向けてくれたら少しは楽なのでは?
あと、背もたれにもうちょい傾斜をつけるっていうか、
ごく自然に顔がスクリーンへ向くような角度にしてくれたらいいのにね。

ま、それでもタカスペそのものはすんごく楽しかったですよ♪
毎度おなじみ各組パロディにも大爆笑でしたし。
生で観ることができたら絶対その方がいいのは知ってるけど、
やっぱチケット争奪戦なんでね、今回負けちゃいましたからね。
雰囲気をリアタイで味わえるだけでも良しとせねばなるまい。

・・・去年は生で観られたけど、ベニさん休演だったもんなぁ。
今年はしっかり出まくりですし、2幕冒頭では構成紹介やってたし。
実物を観たかったけど、なかなか上手くいかないもんだね。

|

« 明日はタカスペ中継観てくる♪ | トップページ | あの人が頑張るなら僕らも、とな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はタカスペ中継観てくる♪ | トップページ | あの人が頑張るなら僕らも、とな。 »