« 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) | トップページ | 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? »

元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+))

午前中はね、「いやー年内は風邪引かずに済むんじゃない?」なんて、
思ってた訳ですよ。全然その気配がなかったし。

なのに、昼過ぎてから鼻水が出始めて、そのうち詰まってきて、
ありゃ?これはマズイぞ??ってな感じ。
帰る頃には鼻の奥がツーンとして、くしゃみ連発ですわ。

何なの?この落差。体調崩れるスピード早過ぎてビックリよ。
こういうパターン結構あるってことはだね、事務所の空気悪いってか?
とにかく、薬とか病院とか対処する前にドーンと落ちるんで困るよ。

今日は早めに寝よう。
じゃないと、年末これから忙しさ倍増なんで、休んでられないもんな。

|

« 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) | トップページ | 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) | トップページ | 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? »