« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

紅白見ながら今年の振り返りを。

はい、ただいま紅白絶賛鑑賞中でございます。
このままカウコンに突入しますので、本日のブログはサクッと振り返り。
と言っても、観劇記録をまとめるだけですが(^-^;

今年は、舞台はタカラヅカのみでした。
全部で12公演。花2回、月2回、雪2回、星3回、宙2回、専科1回。
それから、ライブ中継は宙と星とタカスペの3回。
そしてコンサートはVさんonlyの4公演。
以上っ。何か寂しいなぁ。

タカラヅカは本公演を何とか切れ目なく観に行けましたけど、
日常が忙しくなりすぎて、感想書けなくなってるのが辛いですな。
Vコンに関してはとりあえずアナログに書き殴りメモ残してますが、
それはそれで文章多すぎて、入力する時間がないという。

けど、来年もこんな感じなのかなーって思うんで、
出来れば観劇したその日のブログに一言でも感想書ければ。

んじゃ、この辺で紅白に専念しまーす。
今年も皆様にいろいろ構って頂きまして、感謝しております。
引き続き来年もお世話になるかと思いますので、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0)

何回見ても良いものは良いのである♪

SONGS再放送、いや再々放送を見てるよーん♪
録画したやつ何度も見返してたけど、また見てるんだよね。
何回見ても楽しいし、ジーンとくるし、良いものは良いのだな、うむ。

そんな訳で・・・やっとこさ、仕事納めしてきたっ。
やっぱり年越しちゃう作業たくさん残してきたよね・・・しくしく。
でもさー、今日ワタクシ定時まで頑張ったんだけどさー、
社員さん誰も残ってくれなかったのよー。
皆さん御挨拶回りという名の早退でさ、3時には空っぽだよね。
これが初めてではないけれど、何か腑に落ちないぜ・・・。

さて、明日録画しとく番組、ちゃんと押さえられてるかな?
録り逃しなきよう、再三チェックせねばなるまい。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  1/3(日) 宙組・大劇場   2/5(金) OMS
  2/6(土) OMS   2/7(日) OMS
  2/13(土) 花組・梅芸   2/20(土) 専科・ドラシテ
  3/5(土) 雪組・大劇場

【過去分】
・・・・・・

|

あと1日だ、がんばろー。

明日が仕事納め~!
っつか、仕事多過ぎんのよね。全然終わる気配なし。
なもんで、明日中にできる限り済ませておきたい。
少なくとも区切り良く定時で切り上げたいぞ。

しかし、明日はやっぱお休み多いんだよな。
普段50人ほどいるフロアも、明日は出勤10人とな。
そのうちの1人が私ね・・・しくしく。

とにかく明日が終われば大晦日にお正月!
・・・さら~っと過ぎてっちゃいそうだけど、
とりあえず楽しみにしてるんだからね♪

| | コメント (0)

頭がスッキリしないんですけどー・・・

なーんかねぇ、あったま痛いっつうか。
いや、ちょいと違うか。何となく、常に乗り物酔いしてる感じ?
うぬぬぬぬ。

とりあえずロキソニン飲んだけど効かないぞ。
あまり続けて飲んでたら余計に効かないんじゃないか?と思って、
1日1錠で抑えようとしてるんだけど、すぐにぶり返すからさぁ、
結局飲む羽目になっちゃうんだな。

仕事がまだあと明日あさってと行かなきゃならんので、
何とか乗り切らないとねぇ。

| | コメント (0)

坂本さんの年間ニュースが気になる(笑)

おととい・昨日と頭痛でダウンしてる間に、
すっかり終わってましたね、滝沢電波城( ̄Д ̄;;
今日ツイッターさかのぼって探っておりましたよ。

そしたら、何か・・・
さかもっさんの年間ニュースが気になり過ぎて。

何ぃ?ピアノのレッスンに通ってるだとぉ!?
可愛いペチョ嬢と会話してるだとぉ!?
ロケ先で出会った燻製土鍋お買い上げだとぉ!?

・・・いちいちツボってしまうじゃないか(*≧m≦*)

ま、ま、一番気になるのはピアノの件ですな。
ねぇ、それってみんなの前で披露する機会あり?
あるとしたら・・・ソロコンでしょ?ね?ね??

と期待度上げまくってしまうのですが、違うかもですな。
いや、でもいつかは聴いてみたいのです、
さかもっさんのピアノでOZ曲とか。うっふっふ。

・・・えーっと、あと他に乗り遅れてるネタないかな?
2日ほどネット環境から離れただけなのに、
何か焦っちゃうのっていけない傾向だとは思うんだけど。

| | コメント (0)

アド街見ながら寝ます・・・。

またもや今朝も頭痛でして(-o-;)
一日中寝て過ごしてしまいましたわよ。

そんな訳で、今日はアド街見てられないかもなぁ、
と思ったんで録画セットしておいたのです。
・・・正解でしたね~!ヒガシ出てんじゃん!
イノッチ司会、ヤッくんレギュラーの番組にゲストって、
何て豪華な取り合わせなんでしょ(≧ω≦)b
録画しといて良かったぁ♪残しとこ。

さて、今夜ひと寝入りすれば頭痛治まってくれるかなぁ。
じゃないと困るんだ。HDD空けなきゃいかんので。

| | コメント (0)

眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪

チャリティーミュージックソン、録音できてましたっ!
ま、途中ちょこちょことブチブチ音が途切れたりしてますけど、
普通にAMラジオをニッポン放送に合わせて録音するのよりは、
音が鮮明に聴こえるからね、それぐらいは良しとしましょ。

で、めっちゃ眠たいんだけどピックアップして聴きました♪
えっと、とにかくオープニングは聴かなきゃ始まらないでしょ、
それから坂本さんの朗読ね、あとは夜中のライブ、
それとエンディングのコメントを。
全部通してってのは明日以降少しずつでも聴きたいと思います。

あ、そうそう。今朝のめざまし録画しといて正解でしたわ。
「毎年ミュージックソンの生中継が入る」って事前に聞いたので、
録画してみたら、いましたね!坂本さん・健ちゃん・ナガノさま(*´ェ`*)
そっかぁ、こういう感じで放送してたんだぁ。

さて、今朝のサンスポは買ってみたんですが、
やはり関西版、記事は一応載ってたけどめっちゃ小っちゃい(;ω;)
明日も一応押さえといた方がいいのかな・・・ダメ元で買っとこう。

| | コメント (0)

この日のためだけに登録してますが(^^ゞ

ただいま、radikoプレミアムの力を借りてニッポン放送聴いてます♪
そう!今日のお昼から明日のお昼にかけて、Vさん出演なのだ!
いやぁ、正直初めて聴くんですけどね、チャリティーミュージックソン。
番組オープニングはもちろん聴けてないし、他のトコも聴いてないけど、
0時過ぎてからちゃんと聴き始めてまして、ちょうどライブ聴けた♪
・・・で、明日も仕事なんでもうすぐ寝させて頂きます~。すまぬ。

とまぁ、結局リアタイでは30分ほどしか聴いてないんですが、
この30分だけで言うと、どっこもチャリティーっぽくない(;´▽`A``
何か普通に、6人でANNやってる時みたいなのよね~。

とにかく、この録音がちゃんと成功してることを祈りつつ・・・
明日の夜以降、オープニングからちゃんと聴いて、
チャリティー番組だったということを確認できれば良いですな。

| | コメント (0)

今年→来年の休みが少ない(´・ω・`)

今頃気付いたんだけどさぁ、正月休みが4日間しかないのよね。
まぁ4日間『しか』と言ってもウチの妹なんか物販の仕事だから、
早くも2日から出勤らしいんで、休めてる方なんだろうけど。
けど、事務職の私から見れば何か今年は損した気分・・・

いやいや、時給で生活してる派遣社員にとっては、
休みが少ない方が収入上がる訳なんだけどな。
でも、世間がどどーんと休んでる時には一緒に休みたいよな。

しかし、年末30日まで仕事してるから大掃除いつやろうか・・・
31日ってのは、ウチはいつも何もしない日設定なんで、
そうなると今度の土日しか無いな。

| | コメント (0)

ナガノさまミュージカル・・・多分行けない(T_T)

ちょっとー!ナガノさまミュージカル再演ですってー!?
何で今なのよ・・・もう、どっからもお金出て来ないってばー。
こないださかもっさんのソロコン振り込みするのに精一杯でさ、
っつかあの時だって残高不足でそこらじゅうからかき集めてさ、
何とか消印有効に間に合わせたくらいなのにー。

はぁ。

初演時もね、『鉈切り丸』と『フランケンシュタイン』があってね、
特にさかもっさんの方に相当突っ込んでましたんでね、
同時期にやってたナガノさまのと健ちゃんの舞台を諦めたのよね。
うぅぅ、またか・・・OMSより先に話聞いてれば申し込めたかなぁ。
いやいや、そうなると今度はOMS振り込めなくなっちゃってたか。
もしくはどこぞから借金してたかも・・・おぉ怖い。

ま、考えてみればさ、今年は6人で目いっぱい活動してくれて、
じゃあ来年はっつうと個人活動に力入れてくのも当然よね。
つくづく、こちらの“体力”をキープする手段を本気で講じなければ、
なんて今さらながらに思ったりします。はい。

| | コメント (0)

あの人が頑張るなら僕らも、とな。

今、スタパ見ましたよ~。井ノ原さんゲスト♪
何だろね、あの親しみやすさって。
まぁ、V6で歌い踊ってる時の顔つきとは全然違うから、
イノッチ穏やかバージョンって感じでしょうか(o^-^o)
そういや、こないだおはようコールにVさん出た時にも、
レポーターさんが岡田くんについて、
「V6でいる時の顔は、映画の記者会見の時の顔とは全く違う」
なんて話してましたっけ。それと似てるかな、方向は違うけど(^-^;

んで、MCの高畑さんがさかもっさんの話を出して下さいまして。
楽屋に筋トレマシン持ち込んでた、って?
それを聞いたイノッチの一言がじわじわきますなぁ。
“あの人が頑張ってんなら、僕らも頑張らないと”
とかって。何かさかもっさんの存在ってすごいんだねぇ。

ってな訳で、今年も残り10日ですか。早いなぁ。
紅白関連番組たくさんあるんで、録り逃しのないようにせねば。

| | コメント (0)

映画館の最前列端っこって辛いぞ(-_-;)

タカスペのライブ中継、観てきたんですけどねー。
まぁ、取れた座席がA列2番っつう観辛いトコで(@Д@;
普通に座って正面向くと、スクリーンがちゃんと見えないのだな。
なので、浅く腰掛け頭は上げて・・・という体勢で鑑賞。
はっきり言って、かなり疲れましたな(´-д-`)

あの席、もう少し中央に向けてくれたら少しは楽なのでは?
あと、背もたれにもうちょい傾斜をつけるっていうか、
ごく自然に顔がスクリーンへ向くような角度にしてくれたらいいのにね。

ま、それでもタカスペそのものはすんごく楽しかったですよ♪
毎度おなじみ各組パロディにも大爆笑でしたし。
生で観ることができたら絶対その方がいいのは知ってるけど、
やっぱチケット争奪戦なんでね、今回負けちゃいましたからね。
雰囲気をリアタイで味わえるだけでも良しとせねばなるまい。

・・・去年は生で観られたけど、ベニさん休演だったもんなぁ。
今年はしっかり出まくりですし、2幕冒頭では構成紹介やってたし。
実物を観たかったけど、なかなか上手くいかないもんだね。

| | コメント (0)

明日はタカスペ中継観てくる♪

今日スカステの総集編でチラ見したタカスペ稽古場に期待度↑。
明日は某所にてタカスペのライブ中継を観てきます♪

しかし、席がなぁ・・・最前列っぽいんだなぁ。
しかもめっちゃ端っこみたい。画面見られるの?
ま、さすがに映画館で見切れ席なんて作らないだろうから、
何とかなるかとは思うが(;;;´Д`)

| | コメント (0)

いや~寒い寒い寒いっ。

ちょ、ストーブの前に座ってても足の先が冷たいんだけどっ!
急に寒さ厳しくなるんだもんなー。参るよ。
それでなくても風邪引いてるってのに・・・
せっかく治りかけてるのがまたぶり返してきそうだよ。

明日は布団にこもってやろうかと思ったけど、そうもいかず。
そろそろ年賀状作らないとね、自分だけだったら遅れてもいいけど。
(↑良くないです)
親戚とかはきっちりしとかないとね。しょうがない。

どっかからお猿さんのかわいいやつ探してこないと。
いいのが見つかればいいのにな~。

| | コメント (0)

とりあえずめざましだけしかないけど。

昨日の余韻に浸ってる今日・・・
えっと、めざましテレビのFNS特集?は当然録画してまして、
今チェックしたところ。
Vさん及びジャニーズ勢だけ残して後はバッサリ切ったら、
3分ほどに短縮されました。そんなもんよね。

で、改めて昨日のを見直しておりまする。

昨日出たジャニーズ全員の中で一番年上は坂本さんなんだよなー。
そんでもって、2番目はナガノさま。いや、そりゃそうなんだけどね。
一番下がマリウス君でしょ?年齢差、30歳くらい!?
でもそんな離れてるように一見分からない辺り、さすがアイドル。

・・・もう一回見てから寝よう。そうしよう。

| | コメント (0)

Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪

いきなり、オープニングからVさん来たね!今日のFNS\(^o^)/
前回のマッチさんを崇め奉る会(笑)の顔ぶれもすごかったけど、
あっちは何か野郎たちの集まりっていうか、ザ・体育会系でさ。
今日は何かみんなでわいわいきゃあきゃあしてた感じ!?
しかも、セクゾいるじゃん!えびしーいるじゃん!うわーい♪
って大盛り上がりしちゃったではないですかっ。
もう、これはVさんのおかげですよ。涙出るわぁ。

・・・って、実はリアタイできたのがうぇいほゆからでして。
帰宅してすぐくらいに次はV6って聞こえてきて、
慌ててTVの前に正座したよね~(o^-^o)
今日のはスタジオが狭いせいか、いつもと違ったアングル多くて、
うぇいほゆもいきなり後ろから映してたりして、実に新鮮。
いや、しかし、あの曲はちょ~かっこいいよね~☆
思わず見惚れてしまいましたわ。またもや。

そんで、さっき番組の最初から再生したところ、
いきなりのVさんメドレーで後輩たち大集合!だった訳よ。
おぉぅ、アクロバットは後輩たちに任せたか(^-^;
すでにすごい人数だから、何だか動きが忙しい感じ!?
よくぶつからずにバック宙とかできるよねぇ。すごいよねぇ。
んで、セクゾが5人いるし!せくしー泥棒がここにもいるし!
さかもっさんがなかなかSexy言わないな、溜めてんな、
って思ってたら後ろから来たよ!そういうことか!
かつんも後ろで踊ってくれてるし!なかなかないよねー。
そっか、たぐっちゃんがVさんと一緒になるのは今日が最後かも・・・
なんてしみじみ思ったりもして。

・・・はぁ。他にもいろいろ感じた事あるんだけど、
とりあえず凄かった!ってことだけは言っとく!(笑)
この後Vさんが他グループと一緒になる機会は紅白だけかなー。
よっしゃ、それまで今日の映像をリピるとしましょ。

| | コメント (0)

関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり?

ミラクルが起きた!って感じの、今朝の関西地方\(;゚∇゚)/
何とまぁ、『おはようコール』っつうローカル番組にですね、
Vさんがしっかり6人揃って登場したじゃありませんか!
いやー、まったく、何が起きたんでしょ。ビックリだわ。

んで、内容はっつうとこれが結構長い時間頂いちゃっててねぇ。
今の時期特に告知とか無いにもかかわらず、ですよ。
しかも、6人で枚方パーカー着ちゃって!おまっ!とか(ъ゜∀゜)
何か・・・凄すぎる。V5が枚方パーカー着るとは・・・わはは。

リアタイ出来なくてさっき録画見たんですけど、
一緒に見てた妹が、剛つんのはしゃぎっぷりを見て、
「この子も丸くなったねぇ」なんて感慨深そうに呟いておりました。
そういやJ-Webの年末メッセージカードでも、
いつもは超短文で終わるところが、結構な長文書いてたから、
ちょっと驚いてたトコなのよね。

20周年記念ライブでのリボンシャワーについても語ってくれてて、
改めて、温かくて良いライブだったなぁ、としみじみ思いますね。
その他にもいろいろ、ネタがあったりスベってたり、いやぁ楽しかった。
番組に出してくださってありがとうございました~、ですよ。

| | コメント (0)

元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+))

午前中はね、「いやー年内は風邪引かずに済むんじゃない?」なんて、
思ってた訳ですよ。全然その気配がなかったし。

なのに、昼過ぎてから鼻水が出始めて、そのうち詰まってきて、
ありゃ?これはマズイぞ??ってな感じ。
帰る頃には鼻の奥がツーンとして、くしゃみ連発ですわ。

何なの?この落差。体調崩れるスピード早過ぎてビックリよ。
こういうパターン結構あるってことはだね、事務所の空気悪いってか?
とにかく、薬とか病院とか対処する前にドーンと落ちるんで困るよ。

今日は早めに寝よう。
じゃないと、年末これから忙しさ倍増なんで、休んでられないもんな。

| | コメント (0)

周年記念ですけど、何もないのね(-_-;)

今朝の「シューイチ」で、昨日のマッチさんの武道館コンサート見た♪
いたね、いたね、いっぱい後輩たちいましたね。
おー、坂本さんもいたいた(◎´∀`)ノ
っつか、オカダ以外のV5が駆け付けたのね~。
他のグループもわらわらと居並んでおり・・・豪華だわ☆

で、後輩たちを引き連れてきた形で登場の、ウエクサ氏(・∀・)
あの~、カッちゃん。貴方んトコも今年30周年なんですけど!?
しかも同じ日だってのに・・・何もやらなかったのね。寂しいぞ。
まぁ、少年隊ってここ何年も歌ってないから、しょうがないか。
これが年に1曲でも出し続けていれば何かやったかもしれないけど、
いつから曲出してない?遥か遠い過去の話だよねぇ。

・・・今は無きあのグループも、続いてれば25周年だね・・・
なんて、言ってみただけ(;´д`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 コメントいただきました!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

>玲於奈さま。

ご無沙汰しております!コメント頂戴して嬉しいです♪
遅くなりましたが、返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → よりJUMPして下さいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

背中が痛いんだが・・・筋違いか?

うーむ。首の筋違いみたいな感じで、背中が痛いんだが。
右方向へは振り向けるけど、左へは身体が向かないのである。
ま、実は木曜日からそんな感じなんだけど、
寝転んでも背中に違和感ありありなんで、なかなか寝付けない。
ホント、いろんなとこが凝ってるんだなーと思うわ。

凝りをほぐすのにちょうどいいのが、柱の角。
背中をあて、全体重をかけるようにぐりぐりぐり・・・
ってやると少し気持ちいいんだなー。
けど、若干“かゆいところに手が届かない”的な(@Д@;
あともうちょい、もっとグッと力入れたいんだけど、ってな感じ。

寝る時に背中に何か硬いものを置いてみようかなー。
つぼ押しみたいなの、どっかから探すか・・・。

| | コメント (0)

忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ

今日は会社の忘年会~。
とりあえず、食うものは食ってきたよ。と言う感じ。

で、おっちゃんからこんな質問。
「ベルばらってやっぱ凄いんか?何回も観るん?」
ん~、まぁそうだよね~、と思いつつこんな説明をしてみた(  ̄^ ̄)ゞ

「言ってみれば、忠臣蔵みたいなもんですよー。
ほら、今回は誰々が内蔵助やるんだ、とかあるじゃないですか。
お話も基本は同じだけどいろいろアレンジ変わったりするし。
なんで、何回観ても楽しめるんですよー」

・・・どうでしょう(笑)
いい感じに説明できてると思うんだけど?

| | コメント (0)

パスワードばかり増えて困る。

チケット代を振り込もうと思ったら残高が足りなかったのね。
んで、他のトコから振替しようと思ったんだけど、
その口座って滅多に使わないやつなんで、パスワード忘れちゃって。
ま、会社からしようと思ったのが間違いで、控ファイル見られないから、
結局ログインできずに帰宅したのですよ。
つまり、今日中に資金繰りができなかったというわけですな。

そいでもって、お金をゆうちょへ集めようと思って、
でもネットバンキングのサービス入ってなかったから、
さっき手続きしてたのですよ。
しかーし。お客さま番号なるものを控えるのをうっかり忘れてしまい、
即時利用ができないまま、作業終了する羽目に。
もう、ホントめんどくさくってしょうがないわ。

この、人の記憶に頼ってるパスワードとか番号とかってのはさ、
相当注意してないと、すっごい手間ばかりかかるもんだね。
今日もいろんなトコに入っては行き止まりって感じで、
やりたいことが全然進みませんでしたわ。

明日あさイチから振り込みしたいんだけど、入金できてるかなぁ。
じゃなかったら、面倒だけじゃなく大変困ったことになるぞ・・・。

| | コメント (0)

まずはホテルを確保。

はい。来年の話です。
2月に東京2泊することが決定です。
先ほど、とりあえず予約完了しました。

・・・坂本さんのソロコン、取れました♪

自分が申し込んだ分と、お友達が取ってくれた分と、
お友達の知り合いの方が取ってくれた分と。
ホント、ありがたいことです。

ということで。
今日はもう1時過ぎちゃったんで、
振込用紙の記入は明日、会社でしっかり書きます。

ちょい抑えめなブログですが、
内心ホッとしておりますので・・・( ̄▽ ̄)ゞ

| | コメント (2)

婦人公論ってどの辺りがターゲットなの?

Vコン最終日レポが各月刊誌とかに出始めましたな~。
POTATOとWinkupに載ってたね。もちろん買いましたが。

で、今日は“婦人公論”なる雑誌に載ってるとのことで、
どーゆう載り方なんだろ、文章主体か?なんて思いつつ、
本屋でパラ見してみたら・・・めっちゃグラビアだし!
いやぁ、びっくりしたね。思わず買っちゃったぜ。

しかし、この雑誌。一体どの世代に向けてるんだろう。
ちょい上のような気がしますな。50代、60代くらい。
何故って、文字が結構大きいんだよね。
Winkupと比べたら2倍ぐらいあるんじゃないか?って思うわ。

あ、そうそう、他のページもめくってみたら、月組さんもいたよ。
『舞音/Golden Jazz』ですね。先月観に行った♪
・・・ますます読者層が分からなくなってきたぞ!?

| | コメント (0)

早くもリピート放送が決まったとか。

おぉ!WOWOWさんがV6ライブを再放送してくれるとか!
早いですね~。いやいやありがたいことですわ。
そっかぁ、その日ウラ録画必須じゃなければ、もう一回録ってさ、
予備用にディスクもう一枚作れるよね(◎´∀`)ノ

昨日録画しながら視聴もして、その時は黙ってひたすら集中。
その後寝る前にもう一度見て、それから布団に入りましたがね。
次見る時はライブと同じように、一緒に歌いたいっ!とか思うんで、
多分、近々、リピるでしょうな。わはは。

| | コメント (0)

WOWOWリピが止まりません。

がっつり、夕方4時半から夜の10時まで、WOWOWさんのV6づくし。
いやーありがとうございました、ほんっとに。感謝でございますわ。
そしてただいま、リピの旅に出ております(* ̄ー ̄*)
あ、もうすぐ戻れるかな。今、ラスト近くのコメントまできてるから。
っつか、おぉ、もう1時じゃないの!やっばーい、明日仕事だぜ。

今日のWOWOWのライブ放送。
最初、放送時間を聞いた時には「ダイジェストみたいな感じ?」って、
正直思ってたトコがありましたが、いやいやそうではなく。
いい具合にいい部分をピックアップしてくれてて、
すごく自然な流れに編集されてたのがね、すごく嬉しくって。

お、『此処から』始まったぞ。
これ聞いて眠りにつきたいと思います( ^ω^ )

| | コメント (0)

思わず正座して見たよ、WOWOWさん。

いやー。すごかったねー。
今日のWOWOW無料放送、Vさん番組。
今年のライブのリハ風景とかが事前宣伝で流れてたから、
てっきりそういう番組だと思って見始めたのよ。
そしたら・・・いや、もう、過去Vとか今年のライブとか、
いろいろ入り混じってとにかく豪華!
WOWOWさん、いやWOWOWさま、ありがとうございます!

で、まだこれは序の口。明日が本番ですよー。
ライブはもちろん、HLHもHUDもね♪
そうそう、事前番組ももう1回やるんだよな。録画しとこ。

| | コメント (0)

ぎりぎりまで作業継続の予定('◇')ゞ

明日・明後日のWOWOW録画に向けて、
まだまだ残量が足りないような・・・大丈夫なような・・・
とまぁ微妙な感じでございます。

とにかく、明日ぎりぎりまで編集&ダビング作業せねば。
あーでもあまりレコーダー動かしっぱなしだと、
お疲れモードになっちゃってダメージ食らうかも?
その辺は適当に休憩入れないといけないねぇ。

あとは、天気が急変しないことを祈るよ。
雷なんか鳴っちゃったら、BSってすぐ映像乱れるからね。
肝心な時にそんなことになったりしたら・・・泣くぞ。

| | コメント (0)

ESSE買ったら裏表ページにサカナガ。

まぁ、ESSEも年末特別号ですねぇ。重かったなー。
とにかく坂本さんが2~3ページ載ってるってだけで、
毎月買っておりますが・・・すんません、料理しません。
ま、それはいいとして(←いいのか?)

まずは坂本さんの料理コーナー♪ってことで、
いきなり後ろのページからめくって行って、たどり着き。
うふうふうふ♪と逆から見てたら、次のページ。

おぉぅ、ナガノさまのはえぬき広告じゃないの・・・
で、でかいな、写真。びっくりしたー。
しかし、偶然とは言え、表裏にくっついてるのって、
何か嬉しいぞ~♪

| | コメント (0)

乗り遅れてます・・・何もTV見てないし。

えー・・・あれ?うん、一応さ、録画はしてるからいいよね?
今日って全然TV見てないんだけど・・・あれ?

いやー、そろそろまたもや仕事の忙しさで頭がいっぱいという、
嫌~な感じの日々が来たようですよ。うふふん。
今日だって、朝は病院行ってから職場に向かったし。
忙しくなかったら1日丸ごと休みたかったですよぉ。
だって、休み取ったら有休にできるもん。
でも遅刻じゃあねぇ、時給分しかもらえないよなぁ。

ま、しょーがない。
そんで、時間が空いたら見ます。えぇ。

| | コメント (0)

明日のFNS録ると土日が困る・・・(-_-;)

いよいよ土日に迫ってきたVさん放送日なんですけれども。
明日はVさんの出ないFNS祭だということで予約セットしたら、
ちょうどWOWOW無料放送でのVさん番組告知とカブりまして、
まぁVさんのは次の日もやるみたいだし、ってことでキャンセル。
そんでFNS予約入れたんですよね・・・。

でも、後で編集するって言ってもVさんいないし。
いないってことはサクッと消しちゃう可能性大だし。
そういうことをじっくり考えつつ見てるヒマなどないし。
うーむ、どうしよう・・・一応録画しとくか・・・・
でも録画しちゃうと消しづらくなるよなぁ。

ま、少なくともジャニーズの曲部分だけ残して、
後はさっさと消しましょうかね。
んじゃ、とりあえずセットしとこう。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »