« ♪ | トップページ | 紅白見ながら今年の振り返りを。 »

何回見ても良いものは良いのである♪

SONGS再放送、いや再々放送を見てるよーん♪
録画したやつ何度も見返してたけど、また見てるんだよね。
何回見ても楽しいし、ジーンとくるし、良いものは良いのだな、うむ。

そんな訳で・・・やっとこさ、仕事納めしてきたっ。
やっぱり年越しちゃう作業たくさん残してきたよね・・・しくしく。
でもさー、今日ワタクシ定時まで頑張ったんだけどさー、
社員さん誰も残ってくれなかったのよー。
皆さん御挨拶回りという名の早退でさ、3時には空っぽだよね。
これが初めてではないけれど、何か腑に落ちないぜ・・・。

さて、明日録画しとく番組、ちゃんと押さえられてるかな?
録り逃しなきよう、再三チェックせねばなるまい。

|

« ♪ | トップページ | 紅白見ながら今年の振り返りを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 紅白見ながら今年の振り返りを。 »