« 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ | トップページ | 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) »

アド街見ながら寝ます・・・。

またもや今朝も頭痛でして(-o-;)
一日中寝て過ごしてしまいましたわよ。

そんな訳で、今日はアド街見てられないかもなぁ、
と思ったんで録画セットしておいたのです。
・・・正解でしたね~!ヒガシ出てんじゃん!
イノッチ司会、ヤッくんレギュラーの番組にゲストって、
何て豪華な取り合わせなんでしょ(≧ω≦)b
録画しといて良かったぁ♪残しとこ。

さて、今夜ひと寝入りすれば頭痛治まってくれるかなぁ。
じゃないと困るんだ。HDD空けなきゃいかんので。

|

« 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ | トップページ | 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ | トップページ | 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) »