« 何回見ても良いものは良いのである♪ | トップページ | 現状維持出来れば良しとしよう(笑) »

紅白見ながら今年の振り返りを。

はい、ただいま紅白絶賛鑑賞中でございます。
このままカウコンに突入しますので、本日のブログはサクッと振り返り。
と言っても、観劇記録をまとめるだけですが(^-^;

今年は、舞台はタカラヅカのみでした。
全部で12公演。花2回、月2回、雪2回、星3回、宙2回、専科1回。
それから、ライブ中継は宙と星とタカスペの3回。
そしてコンサートはVさんonlyの4公演。
以上っ。何か寂しいなぁ。

タカラヅカは本公演を何とか切れ目なく観に行けましたけど、
日常が忙しくなりすぎて、感想書けなくなってるのが辛いですな。
Vコンに関してはとりあえずアナログに書き殴りメモ残してますが、
それはそれで文章多すぎて、入力する時間がないという。

けど、来年もこんな感じなのかなーって思うんで、
出来れば観劇したその日のブログに一言でも感想書ければ。

んじゃ、この辺で紅白に専念しまーす。
今年も皆様にいろいろ構って頂きまして、感謝しております。
引き続き来年もお世話になるかと思いますので、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 何回見ても良いものは良いのである♪ | トップページ | 現状維持出来れば良しとしよう(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回見ても良いものは良いのである♪ | トップページ | 現状維持出来れば良しとしよう(笑) »