« アド街見ながら寝ます・・・。 | トップページ | 頭がスッキリしないんですけどー・・・ »

坂本さんの年間ニュースが気になる(笑)

おととい・昨日と頭痛でダウンしてる間に、
すっかり終わってましたね、滝沢電波城( ̄Д ̄;;
今日ツイッターさかのぼって探っておりましたよ。

そしたら、何か・・・
さかもっさんの年間ニュースが気になり過ぎて。

何ぃ?ピアノのレッスンに通ってるだとぉ!?
可愛いペチョ嬢と会話してるだとぉ!?
ロケ先で出会った燻製土鍋お買い上げだとぉ!?

・・・いちいちツボってしまうじゃないか(*≧m≦*)

ま、ま、一番気になるのはピアノの件ですな。
ねぇ、それってみんなの前で披露する機会あり?
あるとしたら・・・ソロコンでしょ?ね?ね??

と期待度上げまくってしまうのですが、違うかもですな。
いや、でもいつかは聴いてみたいのです、
さかもっさんのピアノでOZ曲とか。うっふっふ。

・・・えーっと、あと他に乗り遅れてるネタないかな?
2日ほどネット環境から離れただけなのに、
何か焦っちゃうのっていけない傾向だとは思うんだけど。

|

« アド街見ながら寝ます・・・。 | トップページ | 頭がスッキリしないんですけどー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アド街見ながら寝ます・・・。 | トップページ | 頭がスッキリしないんですけどー・・・ »