« 思わず正座して見たよ、WOWOWさん。 | トップページ | 早くもリピート放送が決まったとか。 »

WOWOWリピが止まりません。

がっつり、夕方4時半から夜の10時まで、WOWOWさんのV6づくし。
いやーありがとうございました、ほんっとに。感謝でございますわ。
そしてただいま、リピの旅に出ております(* ̄ー ̄*)
あ、もうすぐ戻れるかな。今、ラスト近くのコメントまできてるから。
っつか、おぉ、もう1時じゃないの!やっばーい、明日仕事だぜ。

今日のWOWOWのライブ放送。
最初、放送時間を聞いた時には「ダイジェストみたいな感じ?」って、
正直思ってたトコがありましたが、いやいやそうではなく。
いい具合にいい部分をピックアップしてくれてて、
すごく自然な流れに編集されてたのがね、すごく嬉しくって。

お、『此処から』始まったぞ。
これ聞いて眠りにつきたいと思います( ^ω^ )

|

« 思わず正座して見たよ、WOWOWさん。 | トップページ | 早くもリピート放送が決まったとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず正座して見たよ、WOWOWさん。 | トップページ | 早くもリピート放送が決まったとか。 »