« まずはホテルを確保。 | トップページ | 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ »

パスワードばかり増えて困る。

チケット代を振り込もうと思ったら残高が足りなかったのね。
んで、他のトコから振替しようと思ったんだけど、
その口座って滅多に使わないやつなんで、パスワード忘れちゃって。
ま、会社からしようと思ったのが間違いで、控ファイル見られないから、
結局ログインできずに帰宅したのですよ。
つまり、今日中に資金繰りができなかったというわけですな。

そいでもって、お金をゆうちょへ集めようと思って、
でもネットバンキングのサービス入ってなかったから、
さっき手続きしてたのですよ。
しかーし。お客さま番号なるものを控えるのをうっかり忘れてしまい、
即時利用ができないまま、作業終了する羽目に。
もう、ホントめんどくさくってしょうがないわ。

この、人の記憶に頼ってるパスワードとか番号とかってのはさ、
相当注意してないと、すっごい手間ばかりかかるもんだね。
今日もいろんなトコに入っては行き止まりって感じで、
やりたいことが全然進みませんでしたわ。

明日あさイチから振り込みしたいんだけど、入金できてるかなぁ。
じゃなかったら、面倒だけじゃなく大変困ったことになるぞ・・・。

|

« まずはホテルを確保。 | トップページ | 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずはホテルを確保。 | トップページ | 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ »