« 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) | トップページ | あと1日だ、がんばろー。 »

頭がスッキリしないんですけどー・・・

なーんかねぇ、あったま痛いっつうか。
いや、ちょいと違うか。何となく、常に乗り物酔いしてる感じ?
うぬぬぬぬ。

とりあえずロキソニン飲んだけど効かないぞ。
あまり続けて飲んでたら余計に効かないんじゃないか?と思って、
1日1錠で抑えようとしてるんだけど、すぐにぶり返すからさぁ、
結局飲む羽目になっちゃうんだな。

仕事がまだあと明日あさってと行かなきゃならんので、
何とか乗り切らないとねぇ。

|

« 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) | トップページ | あと1日だ、がんばろー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さんの年間ニュースが気になる(笑) | トップページ | あと1日だ、がんばろー。 »