« 婦人公論ってどの辺りがターゲットなの? | トップページ | パスワードばかり増えて困る。 »

まずはホテルを確保。

はい。来年の話です。
2月に東京2泊することが決定です。
先ほど、とりあえず予約完了しました。

・・・坂本さんのソロコン、取れました♪

自分が申し込んだ分と、お友達が取ってくれた分と、
お友達の知り合いの方が取ってくれた分と。
ホント、ありがたいことです。

ということで。
今日はもう1時過ぎちゃったんで、
振込用紙の記入は明日、会社でしっかり書きます。

ちょい抑えめなブログですが、
内心ホッとしておりますので・・・( ̄▽ ̄)ゞ

|

« 婦人公論ってどの辺りがターゲットなの? | トップページ | パスワードばかり増えて困る。 »

コメント

おめでとうございます。3/4!!私は2勝でした(苦笑)

投稿: 玲於奈 | 2015-12-10 07:17

>玲於奈 さま。

ありがとうございます!
当落発表前は相当な競争率だと言われていたので、
上手い具合に取れたのは本当に嬉しいです♪
ホテルも一応確保できましたし、
後は当日の天気と体調を心配するのみ・・・
それが一番の不安なんですが(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2015-12-14 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婦人公論ってどの辺りがターゲットなの? | トップページ | パスワードばかり増えて困る。 »