« Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ | トップページ | いや~寒い寒い寒いっ。 »

とりあえずめざましだけしかないけど。

昨日の余韻に浸ってる今日・・・
えっと、めざましテレビのFNS特集?は当然録画してまして、
今チェックしたところ。
Vさん及びジャニーズ勢だけ残して後はバッサリ切ったら、
3分ほどに短縮されました。そんなもんよね。

で、改めて昨日のを見直しておりまする。

昨日出たジャニーズ全員の中で一番年上は坂本さんなんだよなー。
そんでもって、2番目はナガノさま。いや、そりゃそうなんだけどね。
一番下がマリウス君でしょ?年齢差、30歳くらい!?
でもそんな離れてるように一見分からない辺り、さすがアイドル。

・・・もう一回見てから寝よう。そうしよう。

|

« Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ | トップページ | いや~寒い寒い寒いっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ | トップページ | いや~寒い寒い寒いっ。 »