« とりあえずめざましだけしかないけど。 | トップページ | 明日はタカスペ中継観てくる♪ »

いや~寒い寒い寒いっ。

ちょ、ストーブの前に座ってても足の先が冷たいんだけどっ!
急に寒さ厳しくなるんだもんなー。参るよ。
それでなくても風邪引いてるってのに・・・
せっかく治りかけてるのがまたぶり返してきそうだよ。

明日は布団にこもってやろうかと思ったけど、そうもいかず。
そろそろ年賀状作らないとね、自分だけだったら遅れてもいいけど。
(↑良くないです)
親戚とかはきっちりしとかないとね。しょうがない。

どっかからお猿さんのかわいいやつ探してこないと。
いいのが見つかればいいのにな~。

|

« とりあえずめざましだけしかないけど。 | トップページ | 明日はタカスペ中継観てくる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずめざましだけしかないけど。 | トップページ | 明日はタカスペ中継観てくる♪ »