« 映画館の最前列端っこって辛いぞ(-_-;) | トップページ | ナガノさまミュージカル・・・多分行けない(T_T) »

あの人が頑張るなら僕らも、とな。

今、スタパ見ましたよ~。井ノ原さんゲスト♪
何だろね、あの親しみやすさって。
まぁ、V6で歌い踊ってる時の顔つきとは全然違うから、
イノッチ穏やかバージョンって感じでしょうか(o^-^o)
そういや、こないだおはようコールにVさん出た時にも、
レポーターさんが岡田くんについて、
「V6でいる時の顔は、映画の記者会見の時の顔とは全く違う」
なんて話してましたっけ。それと似てるかな、方向は違うけど(^-^;

んで、MCの高畑さんがさかもっさんの話を出して下さいまして。
楽屋に筋トレマシン持ち込んでた、って?
それを聞いたイノッチの一言がじわじわきますなぁ。
“あの人が頑張ってんなら、僕らも頑張らないと”
とかって。何かさかもっさんの存在ってすごいんだねぇ。

ってな訳で、今年も残り10日ですか。早いなぁ。
紅白関連番組たくさんあるんで、録り逃しのないようにせねば。

|

« 映画館の最前列端っこって辛いぞ(-_-;) | トップページ | ナガノさまミュージカル・・・多分行けない(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館の最前列端っこって辛いぞ(-_-;) | トップページ | ナガノさまミュージカル・・・多分行けない(T_T) »