« 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? | トップページ | とりあえずめざましだけしかないけど。 »

Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪

いきなり、オープニングからVさん来たね!今日のFNS\(^o^)/
前回のマッチさんを崇め奉る会(笑)の顔ぶれもすごかったけど、
あっちは何か野郎たちの集まりっていうか、ザ・体育会系でさ。
今日は何かみんなでわいわいきゃあきゃあしてた感じ!?
しかも、セクゾいるじゃん!えびしーいるじゃん!うわーい♪
って大盛り上がりしちゃったではないですかっ。
もう、これはVさんのおかげですよ。涙出るわぁ。

・・・って、実はリアタイできたのがうぇいほゆからでして。
帰宅してすぐくらいに次はV6って聞こえてきて、
慌ててTVの前に正座したよね~(o^-^o)
今日のはスタジオが狭いせいか、いつもと違ったアングル多くて、
うぇいほゆもいきなり後ろから映してたりして、実に新鮮。
いや、しかし、あの曲はちょ~かっこいいよね~☆
思わず見惚れてしまいましたわ。またもや。

そんで、さっき番組の最初から再生したところ、
いきなりのVさんメドレーで後輩たち大集合!だった訳よ。
おぉぅ、アクロバットは後輩たちに任せたか(^-^;
すでにすごい人数だから、何だか動きが忙しい感じ!?
よくぶつからずにバック宙とかできるよねぇ。すごいよねぇ。
んで、セクゾが5人いるし!せくしー泥棒がここにもいるし!
さかもっさんがなかなかSexy言わないな、溜めてんな、
って思ってたら後ろから来たよ!そういうことか!
かつんも後ろで踊ってくれてるし!なかなかないよねー。
そっか、たぐっちゃんがVさんと一緒になるのは今日が最後かも・・・
なんてしみじみ思ったりもして。

・・・はぁ。他にもいろいろ感じた事あるんだけど、
とりあえず凄かった!ってことだけは言っとく!(笑)
この後Vさんが他グループと一緒になる機会は紅白だけかなー。
よっしゃ、それまで今日の映像をリピるとしましょ。

|

« 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? | トップページ | とりあえずめざましだけしかないけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり? | トップページ | とりあえずめざましだけしかないけど。 »