« パスワードばかり増えて困る。 | トップページ | 背中が痛いんだが・・・筋違いか? »

忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ

今日は会社の忘年会~。
とりあえず、食うものは食ってきたよ。と言う感じ。

で、おっちゃんからこんな質問。
「ベルばらってやっぱ凄いんか?何回も観るん?」
ん~、まぁそうだよね~、と思いつつこんな説明をしてみた(  ̄^ ̄)ゞ

「言ってみれば、忠臣蔵みたいなもんですよー。
ほら、今回は誰々が内蔵助やるんだ、とかあるじゃないですか。
お話も基本は同じだけどいろいろアレンジ変わったりするし。
なんで、何回観ても楽しめるんですよー」

・・・どうでしょう(笑)
いい感じに説明できてると思うんだけど?

|

« パスワードばかり増えて困る。 | トップページ | 背中が痛いんだが・・・筋違いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスワードばかり増えて困る。 | トップページ | 背中が痛いんだが・・・筋違いか? »