« 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) | トップページ | 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ »

この日のためだけに登録してますが(^^ゞ

ただいま、radikoプレミアムの力を借りてニッポン放送聴いてます♪
そう!今日のお昼から明日のお昼にかけて、Vさん出演なのだ!
いやぁ、正直初めて聴くんですけどね、チャリティーミュージックソン。
番組オープニングはもちろん聴けてないし、他のトコも聴いてないけど、
0時過ぎてからちゃんと聴き始めてまして、ちょうどライブ聴けた♪
・・・で、明日も仕事なんでもうすぐ寝させて頂きます~。すまぬ。

とまぁ、結局リアタイでは30分ほどしか聴いてないんですが、
この30分だけで言うと、どっこもチャリティーっぽくない(;´▽`A``
何か普通に、6人でANNやってる時みたいなのよね~。

とにかく、この録音がちゃんと成功してることを祈りつつ・・・
明日の夜以降、オープニングからちゃんと聴いて、
チャリティー番組だったということを確認できれば良いですな。

|

« 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) | トップページ | 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) | トップページ | 眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪ »