« 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) | トップページ | Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ »

関西ローカルに感謝するなんて何年ぶり?

ミラクルが起きた!って感じの、今朝の関西地方\(;゚∇゚)/
何とまぁ、『おはようコール』っつうローカル番組にですね、
Vさんがしっかり6人揃って登場したじゃありませんか!
いやー、まったく、何が起きたんでしょ。ビックリだわ。

んで、内容はっつうとこれが結構長い時間頂いちゃっててねぇ。
今の時期特に告知とか無いにもかかわらず、ですよ。
しかも、6人で枚方パーカー着ちゃって!おまっ!とか(ъ゜∀゜)
何か・・・凄すぎる。V5が枚方パーカー着るとは・・・わはは。

リアタイ出来なくてさっき録画見たんですけど、
一緒に見てた妹が、剛つんのはしゃぎっぷりを見て、
「この子も丸くなったねぇ」なんて感慨深そうに呟いておりました。
そういやJ-Webの年末メッセージカードでも、
いつもは超短文で終わるところが、結構な長文書いてたから、
ちょっと驚いてたトコなのよね。

20周年記念ライブでのリボンシャワーについても語ってくれてて、
改めて、温かくて良いライブだったなぁ、としみじみ思いますね。
その他にもいろいろ、ネタがあったりスベってたり、いやぁ楽しかった。
番組に出してくださってありがとうございました~、ですよ。

|

« 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) | トップページ | Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) | トップページ | Vさん20周年のおかげで後輩たち集結~♪ »