« 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ | トップページ | 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) »

背中が痛いんだが・・・筋違いか?

うーむ。首の筋違いみたいな感じで、背中が痛いんだが。
右方向へは振り向けるけど、左へは身体が向かないのである。
ま、実は木曜日からそんな感じなんだけど、
寝転んでも背中に違和感ありありなんで、なかなか寝付けない。
ホント、いろんなとこが凝ってるんだなーと思うわ。

凝りをほぐすのにちょうどいいのが、柱の角。
背中をあて、全体重をかけるようにぐりぐりぐり・・・
ってやると少し気持ちいいんだなー。
けど、若干“かゆいところに手が届かない”的な(@Д@;
あともうちょい、もっとグッと力入れたいんだけど、ってな感じ。

寝る時に背中に何か硬いものを置いてみようかなー。
つぼ押しみたいなの、どっかから探すか・・・。

|

« 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ | トップページ | 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会でベルばら≒忠臣蔵と説明したんだが(^^ゞ | トップページ | 周年記念ですけど、何もないのね(-_-;) »