« 早くもリピート放送が決まったとか。 | トップページ | まずはホテルを確保。 »

婦人公論ってどの辺りがターゲットなの?

Vコン最終日レポが各月刊誌とかに出始めましたな~。
POTATOとWinkupに載ってたね。もちろん買いましたが。

で、今日は“婦人公論”なる雑誌に載ってるとのことで、
どーゆう載り方なんだろ、文章主体か?なんて思いつつ、
本屋でパラ見してみたら・・・めっちゃグラビアだし!
いやぁ、びっくりしたね。思わず買っちゃったぜ。

しかし、この雑誌。一体どの世代に向けてるんだろう。
ちょい上のような気がしますな。50代、60代くらい。
何故って、文字が結構大きいんだよね。
Winkupと比べたら2倍ぐらいあるんじゃないか?って思うわ。

あ、そうそう、他のページもめくってみたら、月組さんもいたよ。
『舞音/Golden Jazz』ですね。先月観に行った♪
・・・ますます読者層が分からなくなってきたぞ!?

|

« 早くもリピート放送が決まったとか。 | トップページ | まずはホテルを確保。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くもリピート放送が決まったとか。 | トップページ | まずはホテルを確保。 »