« この日のためだけに登録してますが(^^ゞ | トップページ | アド街見ながら寝ます・・・。 »

眠いけど取り急ぎ部分的に聴いたよ♪

チャリティーミュージックソン、録音できてましたっ!
ま、途中ちょこちょことブチブチ音が途切れたりしてますけど、
普通にAMラジオをニッポン放送に合わせて録音するのよりは、
音が鮮明に聴こえるからね、それぐらいは良しとしましょ。

で、めっちゃ眠たいんだけどピックアップして聴きました♪
えっと、とにかくオープニングは聴かなきゃ始まらないでしょ、
それから坂本さんの朗読ね、あとは夜中のライブ、
それとエンディングのコメントを。
全部通してってのは明日以降少しずつでも聴きたいと思います。

あ、そうそう。今朝のめざまし録画しといて正解でしたわ。
「毎年ミュージックソンの生中継が入る」って事前に聞いたので、
録画してみたら、いましたね!坂本さん・健ちゃん・ナガノさま(*´ェ`*)
そっかぁ、こういう感じで放送してたんだぁ。

さて、今朝のサンスポは買ってみたんですが、
やはり関西版、記事は一応載ってたけどめっちゃ小っちゃい(;ω;)
明日も一応押さえといた方がいいのかな・・・ダメ元で買っとこう。

|

« この日のためだけに登録してますが(^^ゞ | トップページ | アド街見ながら寝ます・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この日のためだけに登録してますが(^^ゞ | トップページ | アド街見ながら寝ます・・・。 »