« あの人が頑張るなら僕らも、とな。 | トップページ | 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) »

ナガノさまミュージカル・・・多分行けない(T_T)

ちょっとー!ナガノさまミュージカル再演ですってー!?
何で今なのよ・・・もう、どっからもお金出て来ないってばー。
こないださかもっさんのソロコン振り込みするのに精一杯でさ、
っつかあの時だって残高不足でそこらじゅうからかき集めてさ、
何とか消印有効に間に合わせたくらいなのにー。

はぁ。

初演時もね、『鉈切り丸』と『フランケンシュタイン』があってね、
特にさかもっさんの方に相当突っ込んでましたんでね、
同時期にやってたナガノさまのと健ちゃんの舞台を諦めたのよね。
うぅぅ、またか・・・OMSより先に話聞いてれば申し込めたかなぁ。
いやいや、そうなると今度はOMS振り込めなくなっちゃってたか。
もしくはどこぞから借金してたかも・・・おぉ怖い。

ま、考えてみればさ、今年は6人で目いっぱい活動してくれて、
じゃあ来年はっつうと個人活動に力入れてくのも当然よね。
つくづく、こちらの“体力”をキープする手段を本気で講じなければ、
なんて今さらながらに思ったりします。はい。

|

« あの人が頑張るなら僕らも、とな。 | トップページ | 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人が頑張るなら僕らも、とな。 | トップページ | 今年→来年の休みが少ない(´・ω・`) »