« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

服は決まらないので先に音楽を準備。

いよいよ今週の金曜日となりました、さかもっさんソロコン。
昨日のブログでは「服決めなきゃ」なんて書きましたが、
一日うんうん唸ってもイマイチ決め手に欠けるので、今日はパス。
夜遅くなるけど前日にバババッと考えたいと思います。
その方が多分すぐ決まると思う・・・締め切り前の集中力で!?

そして、つい先ほどまでせっせとウォークマンに曲を入れてました。
ウチにあるミュージカルCDを取り込んでたのです。
ただ、全部英語でタイトル書いてあるからよぉ分からんと言うか。
さかもっさんが演じた時にその曲が使われてたかどうかってのがね、
順番とかも違ってることあるし、判断できないんだよね。
だからとにかくぜ~んぶ取り込んでみたんだけど。

金曜日は新大阪からこだまでのんびり上京します。
それだと1万2千円かからないんですよ。
ひかり・のぞみだと1万4千円超えるんですよ、えぇ。
なので早さより安さを取りました。

さて・・・明日ちょいと会社のPC借りて(?)、
ホテルまでの行き方を調べとかないと。

| | コメント (0)

あと1週間もないのに準備できてないし。

は~、何でか知らんが休日になるとやる気が0になるな最近。
平日に頑張りすぎるんだろうか・・・
いや、でも頑張らないと終わんないし、仕事。

明日こそは、着ていく服ぐらいは決めとかないとマズイな。
そもそも私、全然持ってないからな、服。
仕事行くのなんて3パターンぐらい使い回しで平気だし、
タカラヅカは近すぎるから着飾って行ったことないし。
(↑それはそれで問題な気もするが)

あ、しまった。化粧品もろもろ不足してたんだった。
さすがに2泊3日だから、無いと困るな。
よーじやの洗顔用紙石鹸、去年の代々木で使い切ってたわ。
買いに行くヒマないなぁ・・・似たようなのどっかに無いかなぁ。

あと、ホテルの備品とかチェックせねば。
何があって何が無いのか押さえとかないといかんよね。
は~、やらなきゃいけないこといっぱいあったねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

なるほど、グッズ無いのね・・・了解。

ふむふむ。
さかもっさんのソロコンにはグッズのみならず、
パンフも無いとのことですか。
まぁ・・・ある意味ビジュアルじゃなく歌で勝負だからね、
しょうがないかなぁ。

けど、そうなるとコンサートやったっていう“証拠”と言うか、
何でもいいから写真ほしいなって思ってしまう訳で。
FCで配布してたというフライヤーは、
関西にいたんじゃ入手できませんし、ね。

しょうがないから、公式HPをケータイで撮るか。
って、超アナログだな(笑)

・・・正直なところ、少~しホッとしてたりして。
ファンとしてはあっちゃいけない感情かもしれませんが、
マジで今、お金無いんですよ。無い袖は振れないのですよ。

| | コメント (0)

お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。

まぁ・・・ね、ちょくちょく買ってる雑誌が休刊ってのはね、
非常に寂しい話ではありますが。
何でもかんでも買ってしまう性格の私にとっては、
良い機会なのかな~なんて思って、自分を納得させてる訳で。

そして、これまた都合良く受け取ると、
Vさんの20周年までは存在してくれてありがとうっていうか。

こうやって紙媒体は減っていくのかねぇ・・・
いや、紙だけじゃなくCDとか既に減ってるし、
色んなものがネット配信で済まされる時代が来たってことだね。
・・・それってやっぱ寂しい話だよねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月25日(月)・・・1拍手頂いておりました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

本当に、一緒に出るんだね。

今日TV誌いっぱい買ってしまったんですけどね。
さかもっさんが関ジャニ∞の番組に出るってんで。

前もって聞いてはいたけど本当に・・・?って思ってた、
トークゲストにとうこちゃんとおハナ、そして井上君って。
いや、もう嬉しくてしょうがないよね。

あと、ネバゴナの映像も出して頂けるんですかね?
とは言ってもさかもっさんとすばる君だけでしょうけど、
それでも懐かしいし嬉しいよ。

で、来週だと思ってたら今週末なのね、放送されるの。
そこで先にさかもっさんの歌声聴いてから本番かぁ。
こりゃ来週はドキドキして仕事どころじゃないな。

| | コメント (0)

鼻水が出る・・・寒さのせい?風邪か?

あまりの寒さに鼻水が出てきたよ~、って思ってたんだけど、
まさか、ここにきて風邪って訳じゃないよな!?
だとしたら早めに対策取らないといけないよねぇ。
しかし、くしゃみ連発って感じじゃないし、鼻づまりでもないし、
風邪薬飲むのはまだ早い気がするし・・・うーん。

そんなこと言ってる場合じゃなくて、早く寝なさいってトコですが、
色々やることあるからさぁ、なかなか寝られませんのよ。
メール片付けないといけなかったり、新幹線調べたり、
お金のやりくりとか、ホント地味に忙しいったら。

| | コメント (0)

恋弾コンビが可愛すぎて・・・(萌)

まだまだ続きますね~、Vさん載ってる雑誌が。
今日はー、ポポロとー、月刊テレガイとー、TVナビだっけ?
買ってきちゃいましたよーo(*^▽^*)o

さかもっさんソロページ載ってるやつもたまらんのですが、
健ちゃんと一緒に写ってるやつがね、もぉ可愛くて可愛くて。
何?二人でネクタイ選びあってんの?
後ろからさかもっさんにじゃれつく健ちゃんが・・・
あーもうあの二人、いいよねぇ~♪
関係性が微妙に不明なトコも良いわ(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0)

寒っ・・・耐えろ・・・耐えるんだ・・・(凍)

家の中にいて、寒風に凍えるってどーゆーことよ((゜Д゜Uu))
今もさぁ、PC前に座ってて足首がひゅ~ひゅ~冷えまくりでさぁ、
もう早く布団の中に入ってしまいたい・・・
いや、もう寝る時間だからさっさと入りましょ。

外に出るのは寒くて嫌だけど、そこを頑張って耐えて、
会社まで行ってしまえば、暖房効いてるから生き返ります。
仕事はしたくないけど(←おいおい)凍えるよりはマシか。
んじゃ明日は頑張って行ってくるかなー。

| | コメント (0)

紅5観たいなー、観たかったなー。

今日のタカニュ総集編で“紅5座談会”・・・じゃなくて、
ベニさんディナーショーに向けてのトーク見ました♪
あー、観に行きたかったなー。
ま、行きたいって言ってもチケット入手難だったろうし、
それ以前にお金が無いからダメなんだけどね。

紅5から美弥ちゃんが組替えで抜けた形になって、
まさかまた一緒に並んでるトコ見られるなんて、感動だよね!
でも、あの5人が揃わないと紅5じゃないし。
そういや、元ネタ(?)の雪組さんAQUA5コンサートでは、
テルが星に組替えしてたけど一応出る予定でしたもんね。
やっぱり、オリジナルのメンバーは揃ってこそ、だよ。
はー、観に行きたかったわー。

しょうがないから、ブリドリDVD見て我慢しよう。
そんでもって、いつかスカステで放送してくれることを祈るよ。

| | コメント (0)

あがががが・・・寒いいいいいい・・・((・(ェ)・;))

ちょ・・・何これ寒過ぎるやないの~。
ニュースで『最強寒波到来』とか言ってるけど、まだ寒くなる気?
昨日もこんな話書いたけど、あったかいとこから急に冷えると、
身体が付いていかないっつーの。
こういうのは徐々に慣らしていかないとさぁ。

今日はいつもの事務所とは違う場所で作業してたんですが、
指先が冷たくなるだけじゃなく、肩とか腰とか足とかも冷えまくり。
顔だけはストーブでぽわぽわしてくるから困ったもんだ。

あかん、もう足の先が冷たくなってきた。
早く切り上げて布団にこもりましょ。┗(^o^ )┓三

| | コメント (0)

まだまだ寒くなるって?

やっほーぃ。今朝も水出なかったよーぃ。
ん、でも、30分ほどしたら突然ブホッ!と噴き出したから、
まだマシだったってことかな、寒さは。

水が出ない冬となると、やっぱ震災当時を思い出しますな。
必要最低限で過ごそうと思っても、使わなきゃいけない時があるし、
少ない水でいかにしてやりくりするかってのがね、大変ですわ。

で、これ。日曜あたりから更に冷え込むって?
日中だったら、風さえキツくなければ寒さも和らぐ感じだけど、
例え気温が高めでも風ビュービュー吹いてたらそれだけで凍えます。
着込みまくっても、顔面だけは覆えないからねぇ。前が見えませんので。

ホント、冬ってしっかりやってくるもんですなぁ。
正月あたりの暖かさが懐かしいや・・・。

| | コメント (0)

アスファルトの隙間を埋める程度の雪。

風が冷たすぎて、痛いぐらいでしたな今日は。
雪まで降っちゃってさぁ・・・朝、歩くの怖かったぜぃ。
でこぼこのアスファルトを平らにする勢いで目詰まってて、
坂道降りるの苦労しましたもん。

で、その前に。

いやぁ、今朝は水が出なくてですねぇ。
今朝っつうか、夜中2時頃お手洗いに起きたら既に出なくて、
風呂場の水汲んで運んで・・・ってやってたら眠気吹っ飛んだよ。

しかし、本格的な冬はこれからなんだよね。
あー外に出たくないよー(((゚Д゚)))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月18日(月)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

一度観たことあるんだよ、タッキーの舞台。

な、な、なんですと!?
滝沢歌舞伎に、健ちゃんご出演とな!?
うーわー・・・予想していたとは言え、
今年のVさんは個人攻勢がすんごいことになってますなぁ。
その一発目がさかもっさんだった関係で、
ワタクシすっからかんでございます。すんません、無理っす。
うん、6月か7月くらいに出る雑誌を待ちますわ。
そこでビジュアル確認させて頂きますぅ。

タッキーの舞台は一回だけ観に行った事あるよ。
内容あんまし覚えてなくて、唯一記憶にあるのが、
私が座ってた2階の見切れ席付近に突然現れて、
そっからワイヤー装着してビュ~ンと飛んでった、という。
何がきっかけで観に行くことにしたんだっけ?
そんでもって、どうやってチケット確保したんだ?
うわー、全然覚えてないなー。
おまけに、その時のパンフとチケット半券が行方不明。
どっかの雑誌類に紛れてるんだろうけど・・・どこだー?

まぁ、とにかく。健ちゃんですよ!
滝沢歌舞伎って、ヅラ無しの衣装が和物ってイメージですが、
どんな舞台になるんでしょうか、超楽しみですな♪

明日のWS録っとかないといけない、よねぇ?
若干見たくない内容の映像も録れちゃうけど、
健ちゃんGetのためには、我慢我慢。
見たくないものは早送りしていけばいいさ。

| | コメント (0)

寒いし眠いし頭痛いし。

うーん、何で週明けって頭痛くなるんだろうねー。
とにかくひたすら眠い・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

・・・今夜の夜ふかしネタって、ちょい前にナイトスクープでやってたな。
あーん、何かTVも全然面白くなーい。

楽しいことないかなー。ホントにね。

| | コメント (0)

チケット届いた~。ドキドキドキ。

さかもっさんソロコンのチケットが到着いたしました。
いよいよ、その日が近づいて来たんだなぁ。

座席を確認しようと思い、オーチャードホールHPへ行きまして。
そしたら、“座席表をクリックするとステージを見た写真が出る”
って書いてあったんでポチッと押してみたら・・・
おぉぅ、そっか、こんな感じの劇場なんだ、わぁぁぁぁ(*゚ー゚*)
何かドキドキしてきましたわ。今から緊張!?

さぁ、あとは体調崩さないようにしないとなー。
寒波到来とか言うんで不安ですけども、何とか頑張るっ。

| | コメント (0)

5年前のドラマで泣いた泣いた。

今日、カンテレで阪神淡路大震災絡みのドラマを再放送してて、
櫻井くん出てるし、もう一度見てもいいかなーって思って見たんですが。

何か・・・久々に号泣してしまった(´;ω;`)

1回見てるんだけどねぇ。その時こんなに泣いた覚えないんだけどねぇ。
何でか知らんが今日はダメだったわ。
当時の状況を思い出してってのもあるのかなぁ。
まぁ、ウチは神戸の市街地ほど被害無かったんだけど。

そんな訳で、明日で震災から21年ですか。
あれから自分自身の立ち位置もコロコロ変化してしまって、
色んな事があったよなぁ、と思い出してます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月15日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

寒い・・・(ΘoΘ;)

急に寒くなると、急に体調崩しそうで怖いですなぁ。
特に、家の中は会社みたいに暖房効いてないから、
ストーブ点いてても凍えます。

結局、布団の中が一番あったかいのよね~。
っつか、体温ぐらいがちょうど良いかも。

| | コメント (0)

雑誌4千円分も買ってしまった(;^ω^)

も~、いつまで続くの?Vさん雑誌ラッシュは\(;゚∇゚)/
今週出てるTV誌の週刊とか月刊とか増刊とか、
そのほとんどは紅白ネタで写真もちっちゃいんですけれども、
でも私服が!超かっこ良すぎる!って勢いで買いましたわよ。
いいんだ、基本さかもっさん載ってれば買うって決めてるから。

しかし・・・レジでちょいとビックリしたねー。4千円超えたし。
まぁ、TV誌だけじゃなくコミック誌も買ったしね、
それとイノ連載があるビーパルも一緒に買ってるしね。
それらを紙袋に入れてもらって帰宅・・・重かった・・・(;´д`)

| | コメント (0)

なるようになれ。

まぁ、なるようにはなりますわな、ってことで。
正直なところ、さほど衝撃受けておりませんのでこれくらいにして。

っつうか、こっちは帰宅時間に人身事故で遅くなっちゃって、
9時過ぎに家にたどり着いたっつーの。
またもや頭痛だってのに全然座れるどころか、ぎゅうぎゅうでさ。

なのに、新聞もニュースもこぞって取り上げてるからさ、
そりゃ凄い話題なんだとは思うけど、もういいよ、ってなるの。
んなもん、行きつくところには行くでしょ。

とりあえず、私のポリシーは“去る者は追わず”なので。
ついでに“来る者は拒まず”ってのもあるよ。

| | コメント (0)

まだまだ雑誌ラッシュは続く♪

Vさんの20周年も終わり、あとは紅白関連の写真が載るくらいかな、
などと思っていたら、いやいやまだまだ、ガッツリ載りまくってますね。
しかも、20年経ってるのにめっちゃアイドルな写真で・・・(*≧m≦*)
6人全員が白基調の冬衣装だったり、頭にちっちゃな王冠付けてたり、
王道のペア3組でいちゃいちゃしてたり、なんて眼福なの!
かと思ったら別の雑誌では、さかもっさんと健ちゃんが同居設定!?
こ、これは・・・何故この2人が同居することになったんでしょ。
兄弟?うーん、何か見た目親子って気も・・・ま、まさか・・・
とまぁ、余計な想像までしてしまうようなシチュでございました。
いやはや、ありがたやありがたや。

んで、さかもっさん単独で載ってる雑誌もありまして。
噂によると、もうリハーサル始まってるんだってねぇ。
とっくの昔に1ヶ月切っちゃってますから、あっという間だよ。
そういや記事の中で“生演奏”について書かれてますが、
Vファン、ジャニーズファンで聴いた事がある人って少ないのかな?
私なんかタカラヅカべったりなんで、生演奏が当たり前なんですが、
思い出してみるとプレゾンとか生じゃなかったっけな~。

そしてそして。私得なことにテレナビスマイルには、
さかもっさん&健ちゃんだけではなく、現役&OGジェンヌの姿も!
うわーい蘭とむ君!めっちゃ綺麗だねぇ~(≧m≦)
次のページはベニさんだー、相変わらずかっこいい&お美しいこと☆
続いてまこっちゃんだー、かーわいいなー♪って盛り上がる私。

ホント、好きの対象が多いと忙しいんですよねぇ(;´▽`A``
実は今日も肩こりひどくて頭痛かったんですが、
頭痛いのに顔がニヤけるという・・・やけに楽しい1日でしたわ。

| | コメント (0)

3連休中にやった事と言えば。

この3連休で何とか完成させました~。
ディズニーモチーフの“つむつむ”、ドナルドとデイジーです♪
 ↓

20160111_tsumutsumu1

中に綿を詰めたんだけど、ちょいと詰め過ぎて重くなってしまった(^-^;
そしてぱっつんぱっつんでございます。

上から見た図。丸いでしょ~。
 ↓

20160111_tsumutsumu3

もう一回、正面から改めて撮ってみた。ちょっと寄りで。
 ↓

20160111_tsumutsumu2

次はミッキーとミニー・・・と思ったら、ビーズの赤が在庫切れ(´-_-`)
こないだ買ったつもりだったんだが、気のせいだったか。
家にある色で作れそうなキャラを探してみるかな~。

| | コメント (0)

久しぶりに作ってます。

出かけない日は片づけに追われる・・・ってのも、つまらない話なんで。
久しぶりにビーズでちまちま何やら作り始めてます。
明日のブログで写真出せるかな~。

やり始めると次また次って、やりたいネタが出てきますが、
久々過ぎて勘が鈍ってるというか、“手”が遅くなってますな。
1日に1個作るのが精いっぱいですわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月8日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

出かけるとお金使ってしまうから、我慢。

明日出かけようかなって思ってたけど、やめとこ。
よく考えたら、今お金使ってる場合じゃなかったんだよな。
今月末には市民税払わなきゃいけないし、
来月には東京行くから、かなりの出費が予想されるし。
出かけると必ず何か買うでしょ。それに食事も。
・・・うーん、こりゃいかんな。じっとしとこう。

ホント、お金を使わずには動けないから困るよね。
ウチからだとどこ行くにもバスに乗らないといけないし。
まぁ、家でストーブつけるだけでも光熱費かかってますが。

明日も明後日もおとなしく籠ってることにしますわ。
やることいっぱいあるし。

| | コメント (0)

また連休ですな。

正月休みから仕事フル稼働、そして今度は3連休。
忙しいんだけど何となくエンジンかかり切らない感じですな。

そして今年も相変わらず、休日イコールHDD編集日になりそう。
年末がんばってディスクに落としまくったけど、
あっと言う間に残量少なくなってますね。こりゃ大変だ。

Vさん出演番組はパタッと止まりましたけど(;´д`)
来週のスマスマにB’z稲葉氏ご出演♪っつうことで、
ウチの妹が浮き足立っております。録画録画。
他にもね、タカラヅカはずーっと放送あるし、
結局録画しっぱなしなんだよね。

まぁとにかく、去年の録画分はきっちり整理しとかないと、
訳分かんなくなるから、がんばろー。

| | コメント (0)

ダルマかぶってるのが可愛いぞ。

ESSE買って帰ったよ~。毎月買ってるよ~。
わずか数ページ載ってるさかもっさんのためだけに、
料理まったく出来ない私がESSE買っちゃってるんだよ~。
・・・あまり胸張って言えることじゃないけどね。わはは。

何かね、噂には聞いてましたけどね、
某回の商店街ロケでダルマの張りぼてをスッポリかぶり、
その姿で踊ってたっていう、その姿が写真載ってましてね。
ほほぅ、これですか・・・細くて長い手足だけが見えてるのが、
何とも言えずおもろいというか、可愛いというか。

あと、鬼太郎のちゃんちゃんこ姿も載ってましたね~。
妙に似合っちゃってるのが笑えますね~。

こ~んな楽しい番組を何で放送しないのかね?関西は。

| | コメント (0)

1ヶ月後には・・・♪

わー、もうあと1ヶ月したら、さかもっさんのソロコンなのねー。
まだチケット届きませんけど、そうなんですよね?(笑)

ということは、そろそろ旅程を考えないといけない訳ですな。
今の仕事の状況からして・・・うーむ。
金曜日に休み取りたいけど、午前中だけでも出勤しないとダメか?
そうなると会社に2泊3日の荷物持ってかないといけないのか。
それは嫌だなー。忙しいさなかに「東京行ってきまーす」なんて、
途中で抜け出しにくいじゃないか。絶対に休みもらおう。

ホテルは先に確保しておいたからいいけど、
新幹線の時間考えないとなー。2月だから雪の心配もあるし。
遊ぶにもいろいろ決めとかないといけなくて、忙しいですなぁ。

| | コメント (0)

巧みに誘導されてる気がする。

一般的なアンケートサイトの話。

最近、アンケートに答えようとすると、画面のあちこちに広告がいて、
回答するつもりでクリックした瞬間に広告がパッと大きくなって、
その広告をクリックしてしまうのだなー。
あれが実に面倒で仕方ない。いちいち別サイトが開くからね。

で、広告って結局のところ、クリック報酬とかある訳で。
つまり、アンケートサイトからすれば、1つでもクリックしてくれれば、
それが収入になるってことなのよね。

ってことは、ウチら上手いこと広告クリックするよう誘導されてるよね。
まぁ、こっちがお金払ってるんじゃないからいいけど、
見たくもない広告をクリックするたびに、ムカついたりして( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

お仕事お仕事。

まぁ、否応なしに時間は過ぎてくもんですな。
年末にやり残した作業、ストップしてた訳ですけども、
去年の段階ではまだ少し時間的に余裕あるかなーって思ってたのが、
年明け早速焦りが出てきましたよ(@Д@;
最初っからこれでは、今年もあんましいいことないなー。

正月休みでゆっくり身体を休めたはずが、
1日で頭痛肩こり復活ですよ。まったく。

日程のことを考えたら次の休みにも頑張らないと間に合わないけど、
去年それで頑張りすぎて平日インフルエンザでダウンしましたんで、
今年はぜーったいに休みの日は休みますよ。えぇ。

| | コメント (0)

お正月から楽しんできたよ~♪ (←宙組・感想。)

あー、明日からまた仕事だー。
しょうがないよね、働かないと稼げないし、
稼げないと遊べないし。しょうがない。
諦めて頑張りますわ。

さて、今年最初の行動は、タカラヅカ♪
って、ここんとこ毎年同じなんですが(^-^;
とりあえず、今日のうちに簡単な感想書いときます。
今年から心を入れ替えて、ちゃんと感想書くんだー。
・・・いつまで続くやら(゚ー゚;

ということで、“続き”に畳んどきますよ。
(1/5ちょこっと追記あり)

 ↓

続きを読む "お正月から楽しんできたよ~♪ (←宙組・感想。)"

| | コメント (0)

明日で終わりかぁ・・・。

短い正月休みだったなぁ。明日でおしまい。
4日は月曜だから、1週間フル稼働でスタートですよ。
はぁ・・・あっという間だったなぁ。
ゴールデンウィークやシルバーウィークの方が長いもんね。

大晦日、正月、2日と家に籠りっぱなしだったので、
明日はちょいと身体を動かさないと・・・
ってことで、タカラヅカ観てきまーす。

| | コメント (0)

現状維持出来れば良しとしよう(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

というわけで。
お正月からダラダラと過ごしてみたりなんかして(^-^;
まぁ、今年も去年とそれほど変わんないですわ。
この年になりますとね、いかに現状維持できるかってのが、
毎年のテーマになってくるんですよね。
そう、現状維持ってマジ大変なんだから。落ちるの早いんだから。
なので、今年の目標は『現状維持』っつーことでヨロシク~。

昨日の紅白を今日また見返してたのですが、
OPのイノッチの衣装、羽織の紋がイノちゃんマンだった(*^m^)
しかし、終始安定してましたねぇ。すっごいなごんじゃったわ。
白組司会じゃなくて、いっそ総合司会しちゃえば?ってくらいだよ。
おまけにサカナガまで個人名テロップ出してもらっちゃって、
企画コーナーもガッツリ歌わせてもらって、楽しかったな~。

その流れで見たカウコン。いや~超楽しかったヽ(´▽`)/
Vさんちょこっとしか出なかったけど、映像のみだったけど、
その他のシャッフル企画とか2ショットとかが良かったよね。
特にあの!タッキー&すばる君の「明日に向かって」サイコー♪
懐かしすぎて思わず歌ってしまったぞ。真夜中なのに。
けどやっぱVさんだよねー。紅白から連続して「愛なんだ」ですけど、
何か見たことない不思議な動きしてて笑っちゃったじゃないか(゚▽゚*)
1曲だけで寂しかったけど・・・あれだけで我慢するさ。うん。

そして、本日。嵐旅館にナガノさま出演~(*゚▽゚)ノ
・・・すみません、かまくら出来てからのトコしか見てません。
でもちゃんと録画してるからねー。後でちゃんと見るからねー。

ま、今年はこんな感じでスタートです。
無理しない程度に頑張っていきたいですね~。
では。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »