« なるようになれ。 | トップページ | 寒い・・・(ΘoΘ;) »

雑誌4千円分も買ってしまった(;^ω^)

も~、いつまで続くの?Vさん雑誌ラッシュは\(;゚∇゚)/
今週出てるTV誌の週刊とか月刊とか増刊とか、
そのほとんどは紅白ネタで写真もちっちゃいんですけれども、
でも私服が!超かっこ良すぎる!って勢いで買いましたわよ。
いいんだ、基本さかもっさん載ってれば買うって決めてるから。

しかし・・・レジでちょいとビックリしたねー。4千円超えたし。
まぁ、TV誌だけじゃなくコミック誌も買ったしね、
それとイノ連載があるビーパルも一緒に買ってるしね。
それらを紙袋に入れてもらって帰宅・・・重かった・・・(;´д`)

|

« なるようになれ。 | トップページ | 寒い・・・(ΘoΘ;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるようになれ。 | トップページ | 寒い・・・(ΘoΘ;) »