« 1ヶ月後には・・・♪ | トップページ | また連休ですな。 »

ダルマかぶってるのが可愛いぞ。

ESSE買って帰ったよ~。毎月買ってるよ~。
わずか数ページ載ってるさかもっさんのためだけに、
料理まったく出来ない私がESSE買っちゃってるんだよ~。
・・・あまり胸張って言えることじゃないけどね。わはは。

何かね、噂には聞いてましたけどね、
某回の商店街ロケでダルマの張りぼてをスッポリかぶり、
その姿で踊ってたっていう、その姿が写真載ってましてね。
ほほぅ、これですか・・・細くて長い手足だけが見えてるのが、
何とも言えずおもろいというか、可愛いというか。

あと、鬼太郎のちゃんちゃんこ姿も載ってましたね~。
妙に似合っちゃってるのが笑えますね~。

こ~んな楽しい番組を何で放送しないのかね?関西は。

|

« 1ヶ月後には・・・♪ | トップページ | また連休ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月後には・・・♪ | トップページ | また連休ですな。 »