« 寒い・・・(ΘoΘ;) | トップページ | チケット届いた~。ドキドキドキ。 »

5年前のドラマで泣いた泣いた。

今日、カンテレで阪神淡路大震災絡みのドラマを再放送してて、
櫻井くん出てるし、もう一度見てもいいかなーって思って見たんですが。

何か・・・久々に号泣してしまった(´;ω;`)

1回見てるんだけどねぇ。その時こんなに泣いた覚えないんだけどねぇ。
何でか知らんが今日はダメだったわ。
当時の状況を思い出してってのもあるのかなぁ。
まぁ、ウチは神戸の市街地ほど被害無かったんだけど。

そんな訳で、明日で震災から21年ですか。
あれから自分自身の立ち位置もコロコロ変化してしまって、
色んな事があったよなぁ、と思い出してます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月15日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寒い・・・(ΘoΘ;) | トップページ | チケット届いた~。ドキドキドキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・(ΘoΘ;) | トップページ | チケット届いた~。ドキドキドキ。 »