« 寒いし眠いし頭痛いし。 | トップページ | アスファルトの隙間を埋める程度の雪。 »

一度観たことあるんだよ、タッキーの舞台。

な、な、なんですと!?
滝沢歌舞伎に、健ちゃんご出演とな!?
うーわー・・・予想していたとは言え、
今年のVさんは個人攻勢がすんごいことになってますなぁ。
その一発目がさかもっさんだった関係で、
ワタクシすっからかんでございます。すんません、無理っす。
うん、6月か7月くらいに出る雑誌を待ちますわ。
そこでビジュアル確認させて頂きますぅ。

タッキーの舞台は一回だけ観に行った事あるよ。
内容あんまし覚えてなくて、唯一記憶にあるのが、
私が座ってた2階の見切れ席付近に突然現れて、
そっからワイヤー装着してビュ~ンと飛んでった、という。
何がきっかけで観に行くことにしたんだっけ?
そんでもって、どうやってチケット確保したんだ?
うわー、全然覚えてないなー。
おまけに、その時のパンフとチケット半券が行方不明。
どっかの雑誌類に紛れてるんだろうけど・・・どこだー?

まぁ、とにかく。健ちゃんですよ!
滝沢歌舞伎って、ヅラ無しの衣装が和物ってイメージですが、
どんな舞台になるんでしょうか、超楽しみですな♪

明日のWS録っとかないといけない、よねぇ?
若干見たくない内容の映像も録れちゃうけど、
健ちゃんGetのためには、我慢我慢。
見たくないものは早送りしていけばいいさ。

|

« 寒いし眠いし頭痛いし。 | トップページ | アスファルトの隙間を埋める程度の雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いし眠いし頭痛いし。 | トップページ | アスファルトの隙間を埋める程度の雪。 »