« また連休ですな。 | トップページ | 久しぶりに作ってます。 »

出かけるとお金使ってしまうから、我慢。

明日出かけようかなって思ってたけど、やめとこ。
よく考えたら、今お金使ってる場合じゃなかったんだよな。
今月末には市民税払わなきゃいけないし、
来月には東京行くから、かなりの出費が予想されるし。
出かけると必ず何か買うでしょ。それに食事も。
・・・うーん、こりゃいかんな。じっとしとこう。

ホント、お金を使わずには動けないから困るよね。
ウチからだとどこ行くにもバスに乗らないといけないし。
まぁ、家でストーブつけるだけでも光熱費かかってますが。

明日も明後日もおとなしく籠ってることにしますわ。
やることいっぱいあるし。

|

« また連休ですな。 | トップページ | 久しぶりに作ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また連休ですな。 | トップページ | 久しぶりに作ってます。 »