« お正月から楽しんできたよ~♪ (←宙組・感想。) | トップページ | 巧みに誘導されてる気がする。 »

お仕事お仕事。

まぁ、否応なしに時間は過ぎてくもんですな。
年末にやり残した作業、ストップしてた訳ですけども、
去年の段階ではまだ少し時間的に余裕あるかなーって思ってたのが、
年明け早速焦りが出てきましたよ(@Д@;
最初っからこれでは、今年もあんましいいことないなー。

正月休みでゆっくり身体を休めたはずが、
1日で頭痛肩こり復活ですよ。まったく。

日程のことを考えたら次の休みにも頑張らないと間に合わないけど、
去年それで頑張りすぎて平日インフルエンザでダウンしましたんで、
今年はぜーったいに休みの日は休みますよ。えぇ。

|

« お正月から楽しんできたよ~♪ (←宙組・感想。) | トップページ | 巧みに誘導されてる気がする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月から楽しんできたよ~♪ (←宙組・感想。) | トップページ | 巧みに誘導されてる気がする。 »