« 3連休中にやった事と言えば。 | トップページ | なるようになれ。 »

まだまだ雑誌ラッシュは続く♪

Vさんの20周年も終わり、あとは紅白関連の写真が載るくらいかな、
などと思っていたら、いやいやまだまだ、ガッツリ載りまくってますね。
しかも、20年経ってるのにめっちゃアイドルな写真で・・・(*≧m≦*)
6人全員が白基調の冬衣装だったり、頭にちっちゃな王冠付けてたり、
王道のペア3組でいちゃいちゃしてたり、なんて眼福なの!
かと思ったら別の雑誌では、さかもっさんと健ちゃんが同居設定!?
こ、これは・・・何故この2人が同居することになったんでしょ。
兄弟?うーん、何か見た目親子って気も・・・ま、まさか・・・
とまぁ、余計な想像までしてしまうようなシチュでございました。
いやはや、ありがたやありがたや。

んで、さかもっさん単独で載ってる雑誌もありまして。
噂によると、もうリハーサル始まってるんだってねぇ。
とっくの昔に1ヶ月切っちゃってますから、あっという間だよ。
そういや記事の中で“生演奏”について書かれてますが、
Vファン、ジャニーズファンで聴いた事がある人って少ないのかな?
私なんかタカラヅカべったりなんで、生演奏が当たり前なんですが、
思い出してみるとプレゾンとか生じゃなかったっけな~。

そしてそして。私得なことにテレナビスマイルには、
さかもっさん&健ちゃんだけではなく、現役&OGジェンヌの姿も!
うわーい蘭とむ君!めっちゃ綺麗だねぇ~(≧m≦)
次のページはベニさんだー、相変わらずかっこいい&お美しいこと☆
続いてまこっちゃんだー、かーわいいなー♪って盛り上がる私。

ホント、好きの対象が多いと忙しいんですよねぇ(;´▽`A``
実は今日も肩こりひどくて頭痛かったんですが、
頭痛いのに顔がニヤけるという・・・やけに楽しい1日でしたわ。

|

« 3連休中にやった事と言えば。 | トップページ | なるようになれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休中にやった事と言えば。 | トップページ | なるようになれ。 »