« ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 | トップページ | 出かけるとお金使ってしまうから、我慢。 »

また連休ですな。

正月休みから仕事フル稼働、そして今度は3連休。
忙しいんだけど何となくエンジンかかり切らない感じですな。

そして今年も相変わらず、休日イコールHDD編集日になりそう。
年末がんばってディスクに落としまくったけど、
あっと言う間に残量少なくなってますね。こりゃ大変だ。

Vさん出演番組はパタッと止まりましたけど(;´д`)
来週のスマスマにB’z稲葉氏ご出演♪っつうことで、
ウチの妹が浮き足立っております。録画録画。
他にもね、タカラヅカはずーっと放送あるし、
結局録画しっぱなしなんだよね。

まぁとにかく、去年の録画分はきっちり整理しとかないと、
訳分かんなくなるから、がんばろー。

|

« ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 | トップページ | 出かけるとお金使ってしまうから、我慢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 | トップページ | 出かけるとお金使ってしまうから、我慢。 »