« あと1週間もないのに準備できてないし。 | トップページ | はいはい、また肩こりです。 »

服は決まらないので先に音楽を準備。

いよいよ今週の金曜日となりました、さかもっさんソロコン。
昨日のブログでは「服決めなきゃ」なんて書きましたが、
一日うんうん唸ってもイマイチ決め手に欠けるので、今日はパス。
夜遅くなるけど前日にバババッと考えたいと思います。
その方が多分すぐ決まると思う・・・締め切り前の集中力で!?

そして、つい先ほどまでせっせとウォークマンに曲を入れてました。
ウチにあるミュージカルCDを取り込んでたのです。
ただ、全部英語でタイトル書いてあるからよぉ分からんと言うか。
さかもっさんが演じた時にその曲が使われてたかどうかってのがね、
順番とかも違ってることあるし、判断できないんだよね。
だからとにかくぜ~んぶ取り込んでみたんだけど。

金曜日は新大阪からこだまでのんびり上京します。
それだと1万2千円かからないんですよ。
ひかり・のぞみだと1万4千円超えるんですよ、えぇ。
なので早さより安さを取りました。

さて・・・明日ちょいと会社のPC借りて(?)、
ホテルまでの行き方を調べとかないと。

|

« あと1週間もないのに準備できてないし。 | トップページ | はいはい、また肩こりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間もないのに準備できてないし。 | トップページ | はいはい、また肩こりです。 »