« まだまだ雑誌ラッシュは続く♪ | トップページ | 雑誌4千円分も買ってしまった(;^ω^) »

なるようになれ。

まぁ、なるようにはなりますわな、ってことで。
正直なところ、さほど衝撃受けておりませんのでこれくらいにして。

っつうか、こっちは帰宅時間に人身事故で遅くなっちゃって、
9時過ぎに家にたどり着いたっつーの。
またもや頭痛だってのに全然座れるどころか、ぎゅうぎゅうでさ。

なのに、新聞もニュースもこぞって取り上げてるからさ、
そりゃ凄い話題なんだとは思うけど、もういいよ、ってなるの。
んなもん、行きつくところには行くでしょ。

とりあえず、私のポリシーは“去る者は追わず”なので。
ついでに“来る者は拒まず”ってのもあるよ。

|

« まだまだ雑誌ラッシュは続く♪ | トップページ | 雑誌4千円分も買ってしまった(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ雑誌ラッシュは続く♪ | トップページ | 雑誌4千円分も買ってしまった(;^ω^) »