« お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 | トップページ | あと1週間もないのに準備できてないし。 »

なるほど、グッズ無いのね・・・了解。

ふむふむ。
さかもっさんのソロコンにはグッズのみならず、
パンフも無いとのことですか。
まぁ・・・ある意味ビジュアルじゃなく歌で勝負だからね、
しょうがないかなぁ。

けど、そうなるとコンサートやったっていう“証拠”と言うか、
何でもいいから写真ほしいなって思ってしまう訳で。
FCで配布してたというフライヤーは、
関西にいたんじゃ入手できませんし、ね。

しょうがないから、公式HPをケータイで撮るか。
って、超アナログだな(笑)

・・・正直なところ、少~しホッとしてたりして。
ファンとしてはあっちゃいけない感情かもしれませんが、
マジで今、お金無いんですよ。無い袖は振れないのですよ。

|

« お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 | トップページ | あと1週間もないのに準備できてないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 | トップページ | あと1週間もないのに準備できてないし。 »