« あがががが・・・寒いいいいいい・・・((・(ェ)・;)) | トップページ | 寒っ・・・耐えろ・・・耐えるんだ・・・(凍) »

紅5観たいなー、観たかったなー。

今日のタカニュ総集編で“紅5座談会”・・・じゃなくて、
ベニさんディナーショーに向けてのトーク見ました♪
あー、観に行きたかったなー。
ま、行きたいって言ってもチケット入手難だったろうし、
それ以前にお金が無いからダメなんだけどね。

紅5から美弥ちゃんが組替えで抜けた形になって、
まさかまた一緒に並んでるトコ見られるなんて、感動だよね!
でも、あの5人が揃わないと紅5じゃないし。
そういや、元ネタ(?)の雪組さんAQUA5コンサートでは、
テルが星に組替えしてたけど一応出る予定でしたもんね。
やっぱり、オリジナルのメンバーは揃ってこそ、だよ。
はー、観に行きたかったわー。

しょうがないから、ブリドリDVD見て我慢しよう。
そんでもって、いつかスカステで放送してくれることを祈るよ。

|

« あがががが・・・寒いいいいいい・・・((・(ェ)・;)) | トップページ | 寒っ・・・耐えろ・・・耐えるんだ・・・(凍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがががが・・・寒いいいいいい・・・((・(ェ)・;)) | トップページ | 寒っ・・・耐えろ・・・耐えるんだ・・・(凍) »