« 巧みに誘導されてる気がする。 | トップページ | ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 »

1ヶ月後には・・・♪

わー、もうあと1ヶ月したら、さかもっさんのソロコンなのねー。
まだチケット届きませんけど、そうなんですよね?(笑)

ということは、そろそろ旅程を考えないといけない訳ですな。
今の仕事の状況からして・・・うーむ。
金曜日に休み取りたいけど、午前中だけでも出勤しないとダメか?
そうなると会社に2泊3日の荷物持ってかないといけないのか。
それは嫌だなー。忙しいさなかに「東京行ってきまーす」なんて、
途中で抜け出しにくいじゃないか。絶対に休みもらおう。

ホテルは先に確保しておいたからいいけど、
新幹線の時間考えないとなー。2月だから雪の心配もあるし。
遊ぶにもいろいろ決めとかないといけなくて、忙しいですなぁ。

|

« 巧みに誘導されてる気がする。 | トップページ | ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巧みに誘導されてる気がする。 | トップページ | ダルマかぶってるのが可愛いぞ。 »