« 紅白見ながら今年の振り返りを。 | トップページ | 明日で終わりかぁ・・・。 »

現状維持出来れば良しとしよう(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

というわけで。
お正月からダラダラと過ごしてみたりなんかして(^-^;
まぁ、今年も去年とそれほど変わんないですわ。
この年になりますとね、いかに現状維持できるかってのが、
毎年のテーマになってくるんですよね。
そう、現状維持ってマジ大変なんだから。落ちるの早いんだから。
なので、今年の目標は『現状維持』っつーことでヨロシク~。

昨日の紅白を今日また見返してたのですが、
OPのイノッチの衣装、羽織の紋がイノちゃんマンだった(*^m^)
しかし、終始安定してましたねぇ。すっごいなごんじゃったわ。
白組司会じゃなくて、いっそ総合司会しちゃえば?ってくらいだよ。
おまけにサカナガまで個人名テロップ出してもらっちゃって、
企画コーナーもガッツリ歌わせてもらって、楽しかったな~。

その流れで見たカウコン。いや~超楽しかったヽ(´▽`)/
Vさんちょこっとしか出なかったけど、映像のみだったけど、
その他のシャッフル企画とか2ショットとかが良かったよね。
特にあの!タッキー&すばる君の「明日に向かって」サイコー♪
懐かしすぎて思わず歌ってしまったぞ。真夜中なのに。
けどやっぱVさんだよねー。紅白から連続して「愛なんだ」ですけど、
何か見たことない不思議な動きしてて笑っちゃったじゃないか(゚▽゚*)
1曲だけで寂しかったけど・・・あれだけで我慢するさ。うん。

そして、本日。嵐旅館にナガノさま出演~(*゚▽゚)ノ
・・・すみません、かまくら出来てからのトコしか見てません。
でもちゃんと録画してるからねー。後でちゃんと見るからねー。

ま、今年はこんな感じでスタートです。
無理しない程度に頑張っていきたいですね~。
では。

|

« 紅白見ながら今年の振り返りを。 | トップページ | 明日で終わりかぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白見ながら今年の振り返りを。 | トップページ | 明日で終わりかぁ・・・。 »