« 鼻水が出る・・・寒さのせい?風邪か? | トップページ | お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 »

本当に、一緒に出るんだね。

今日TV誌いっぱい買ってしまったんですけどね。
さかもっさんが関ジャニ∞の番組に出るってんで。

前もって聞いてはいたけど本当に・・・?って思ってた、
トークゲストにとうこちゃんとおハナ、そして井上君って。
いや、もう嬉しくてしょうがないよね。

あと、ネバゴナの映像も出して頂けるんですかね?
とは言ってもさかもっさんとすばる君だけでしょうけど、
それでも懐かしいし嬉しいよ。

で、来週だと思ってたら今週末なのね、放送されるの。
そこで先にさかもっさんの歌声聴いてから本番かぁ。
こりゃ来週はドキドキして仕事どころじゃないな。

|

« 鼻水が出る・・・寒さのせい?風邪か? | トップページ | お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水が出る・・・寒さのせい?風邪か? | トップページ | お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。 »