« 上京中ちょうど開催されてる!ラッキー♪ | トップページ | 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) »

急いで準備、慌てて予習((+_+))

あ~大変だ、荷造りがなかなか進まない(。>0<。)
洋服を無理やり詰め込んで、入り切らないものを押し込んで、
しまった、カバン変えようかな・・・でももう時間がないし・・・
明日ギリギリまでバタバタしそうです。あぅー。

そして今、焦りつつ関ジャム見てます。遅っ。
「監獄ロック」だけでも聴かなきゃ・・・って思ってたんだけど、
やっぱり最初から見たくなりまして、結局見てます。
いやーん、明日はいつもと同じぐらいに起きなきゃいけないのにー。

と言うわけで、明日から東京行ってきます♪
ガラケーしか持っていかないから、数日間ネット難民状態だな。
では~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 上京中ちょうど開催されてる!ラッキー♪ | トップページ | 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上京中ちょうど開催されてる!ラッキー♪ | トップページ | 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) »