« 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) | トップページ | 贅沢な3日間でした・・・。 »

今日も格好良すぎた・・・(*^m^*)

ヤバい。
こんなに良質のステージを観られるのも、あと1回。

幸せすぎる(*^_^*)

あと1回。
存分に堪能して参ります。

坂本昌行、素晴らしく格好良い(≧ω≦)
この人を好きでいて良かった。
心の底からそう思います♪

|

« 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) | トップページ | 贅沢な3日間でした・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦) | トップページ | 贅沢な3日間でした・・・。 »