« フラゲしたけど、また後日だな~。 | トップページ | 関西ローカルもやれば出来るやんか。 »

「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。

さかもっさんソロコンの感想とか探してネット巡りしてたら、
タイトルのようなご意見にぶち当たりまして。
それ、私もそうだな~って思ってたので、
こんなとこから賛成!と手を挙げてみたり(◎´∀`)ノ

どこが宝塚のショーに似てるのかって言うと、
いわゆる本公演でやってるレビューとかではなくて、
TCAスペシャルとかディナーショーとか、そっち系かなと。
会場の規模は小さいけど、イシくんのビルボードライブとか、
そっちの方がより雰囲気が似てる気がする。

つまり、「色んな曲を歌い継いでいく形式」だったり、
「ステージ上にバンドが並んで生演奏」だったりするのが、
今回のさかもっさんソロコンと宝塚ショーの似てるところ。

まぁ、それで行くと宝塚のファンは贅沢だよな。
だって生演奏、普通のことですもんね。

・・・あ、そろそろ土曜に観た花組さんの感想、
出しておかないといかんな。もう書き上げてるし。
また次、観に行くからねぇ。花組さん(主演は専科だけど)。

|

« フラゲしたけど、また後日だな~。 | トップページ | 関西ローカルもやれば出来るやんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲしたけど、また後日だな~。 | トップページ | 関西ローカルもやれば出来るやんか。 »