« ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) | トップページ | 特典が長すぎて本編までたどり着きませんでした(笑) »

もーりたさん、お誕生日ですね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
 森田剛さま、お誕生日おめでとうございます☆
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

去年の20周年記念ライブもそうだったんだけど、
こないだDVD発売関連でWSインタビュー見て、
最近の剛つんの“開放”っぷりが楽しくて。

一昔前だと、まぁ、心を閉ざしてるって訳じゃないけど、
何か“いつまでも慣れない猫”みたいな感じでね。
それが最近じゃ、自分からしゃべりまくってるんで、
妙に嬉しくなっちゃうんだよね、こっちも。

舞台やるようになってから変わったのかな?
“表現すること”に積極的になった気がします。
・・・うん。いい傾向だと思います。

今年は映画が公開されますけど、舞台は?
そろそろまた観に行きたいなー。

|

« ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) | トップページ | 特典が長すぎて本編までたどり着きませんでした(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) | トップページ | 特典が長すぎて本編までたどり着きませんでした(笑) »