« さっむーい!何よこの寒さはっ。 | トップページ | 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 »

フラゲしたけど、また後日だな~。

VさんのライブDVD、届いたっ!
まずは本編から・・・いや待て、特典映像も見たいし・・・
なんて思ってたら、B’zファンのウチの妹が、
「今夜はグラミー賞見るからね!」と。
あーそっか、松本さん出るんだったねー。
と言う訳で今夜は諦め。

んで、今朝のZIPは敢えて録画してなかったんですが、
やはりローカルの壁に阻まれたらしい、というか、
すまたんにブチっと切られたそうなんで・・・
あの番組はもういいでしょ。数に入れちゃいかんよ。

しかし、告知されてたおはコーにも出てなかったし、
果たして関西で流れるのでしょうか?みたいな心配も。
とりあえず今週いっぱいは録画し続けるとするか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 コメント頂きました!ありがとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>隆 正美 さま。

いつもお越し下さって感謝ですっ!
頂戴したコメントに返事を・・・ちょこっとだけ付けましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →
よりどうぞ~。

|

« さっむーい!何よこの寒さはっ。 | トップページ | 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむーい!何よこの寒さはっ。 | トップページ | 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 »