« 贅沢な3日間でした・・・。 | トップページ | 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? »

脳内でリピート中。

いいなぁ。ノンストップ見たかったなぁ。
結局のところ、全然捕獲できなかったんだよな。
ま、しょうがない。後は雑誌類に希望を託そう。

仕事しつつもあれこれ思い出したりして、
脳内で歌いまくってます。
意外と「Bewitched」とか染みてるんだよなぁ・・・
あと、Jazzっぽいアレンジのとか思い出すと、
次はマジでブルーノートとかでさ、
カクテル飲みながら見るライブなんか出来そうじゃない?
なんて思ったりもして。
もっとも、そうなればこちらもそれなりの態勢で行かねば、
更にハードル高そうですけどね。

坂本さんの強みは、ダンスも歌も手駒が多いこと。
軽くも歌えるし朗々と響かせることもできるし、
ハードに踊るのも軽やかに舞うこともできる。
強面で不良っぽいんだけど、めっちゃジェントルマン。
胸筋がっつり鍛えてるかと思えば、ピアノ習ったりもしてる。
ホント・・・この人から出てくるものがたくさんありすぎて、
ずっと驚かされっぱなしだなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月7日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 贅沢な3日間でした・・・。 | トップページ | 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な3日間でした・・・。 | トップページ | 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? »