« 急いで準備、慌てて予習((+_+)) | トップページ | 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) »

1列目は刺激が強すぎました(≧ω≦)

・・・凄かった。
坂本さんのパワーはもちろんなんだけど、それよりも・・・

一列目だった\(◎o◎)/

奇跡です。取ってくれたお友達のおかげなんですが。
何より・・・

坂本さんと目が合った(・o・)
坂本さんに手を向けられた(・o・)

・・・え?何で私にアピールしてきた??
もしかして、当時の歌詞と変わってない曲は一緒に口動かしてたからか?
・・・撃沈。

そんな訳で、今夜は興奮状態のため眠れないかも。
いやいや、明日もある。
明日は後ろの方らしいけど、気合い入れなきゃ。

あー、でも今夜のうちに今日のこと書き出しとかないと。

とにかく、これだけは言っとこう。
坂本さん、私達は貴方に付いてきて幸せです!
これからも変わらず付いて行きますよ♪

|

« 急いで準備、慌てて予習((+_+)) | トップページ | 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いで準備、慌てて予習((+_+)) | トップページ | 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) »