« 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) | トップページ | 脳内でリピート中。 »

贅沢な3日間でした・・・。

帰ってまいりました。
さっさと荷解きを済ませて、現実に戻っております。

帰りの新幹線の車中で、今日の感想を書いてました。
金・土・日とその都度その日のうちに感想書きましたが、
どの日も「幸せだったなー」って言葉が出てました。
本当にそう思ったんです。

何て贅沢なコンサートだったんでしょう。
“坂本昌行”の過去から現在、
そして未来までのミュージカル人生を2時間に凝縮した、
宝箱のようなコンサートでした(*≧m≦*)

で、いつもなら後ろ髪引かれる思いで、
なかなか現実に戻れないところなんですが、
何とまぁ、早くも次回作が発表されちゃってるという。
私たちはそこへ向けてまたいろいろ頑張らないといけません。
とにかく、資金がね・・・あわわ・・・(@Д@;

坂本さん。まずは疲れを癒してくださいませ。
そして、貴方の見せてくれる舞台を心待ちにしております。
また私達と一緒に楽しみましょう!
3日間、素敵なステージを本当にありがとうございました(*´ェ`*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月6日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2016/02/06 14:05 Rさま。

はい!どっぷり浸ってまいりました♪
一瞬一秒でも見逃すまいという勢いでガン見です(笑)
おかげで相当な密度の高い3日間でした(*^-^)

|

« 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) | トップページ | 脳内でリピート中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も格好良すぎた・・・(*^m^*) | トップページ | 脳内でリピート中。 »