« もーりたさん、お誕生日ですね。 | トップページ | ♪ »

特典が長すぎて本編までたどり着きませんでした(笑)

VさんのライブDVD見よう!と思って、パッケージ開けて、
さて、何から見ようかな・・・どれも見たいのばかりだな・・・
で、結局、リボンシャワーのが見たくなりまして、
そのままメンバープロデュース企画も見て、
“ライブ映像見ながら手巻き寿司食べながらトーク編”も見て。
そしたらもう夕方になってました。結構な長さでしたねぇ。

しかし、特典映像はこれだけじゃないのよねぇ。
この分だと本編に行き着くのはいつになるやら。

とりあえず。
リボンシャワーのくだり見てたら、泣けましたわ。
あれは、アカンね。感動しまくりです。

|

« もーりたさん、お誕生日ですね。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーりたさん、お誕生日ですね。 | トップページ | ♪ »