« 健ちゃんが言うところの、「無駄に脚が長い」(笑) | トップページ | 何故かネットにつながらない・・・(・ω・;)(;・ω・) »

雑誌、またいっぱい買ってしまったぞ。

鼻がむずむずします・・・花粉症か?
それとも急に寒くなったからなのか?
まぁ、どっちにしてもあまり良いものではないな。

今日も残業しましたが、本屋に立ち寄るのは忘れなかったよ!
月テレガイと~、テレステと~、あと何だっけ?TV何とか?
OMS公演レポ載ってましたね♪嬉しい限りでござるよ。

本屋でじっくり読んでる時間無くて、載ってるかどうかだけ確認して、
見つけた!って感じでレジに直行したもんだから、
これからゆ~っくり拝見させていただきまする。ではっ。

|

« 健ちゃんが言うところの、「無駄に脚が長い」(笑) | トップページ | 何故かネットにつながらない・・・(・ω・;)(;・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健ちゃんが言うところの、「無駄に脚が長い」(笑) | トップページ | 何故かネットにつながらない・・・(・ω・;)(;・ω・) »