« 脳内でリピート中。 | トップページ | もう少し余韻に浸らせてくれ・・・。 »

次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!?

さかもっさんの次の公演HPがもう開設されてるというので、
早速見に行ってきましたが。
いや、もう、何であの人あんなに格好良いのですかね?

・・・ここ数日ずっとこればっかりだな(苦笑)

シアター系サイトで解説読んでみたら、何ですと?な内容で。
ピアノ弾き語り、ふむふむ。こないだのは予行演習だね。
さかもっさんは容疑者役で、精神科医やプリマドンナなど・・・
ん?プリマドンナ??女性だよね???
ちょっと、これ、じゃあさ、この作品だけで色んなさかもっさんの姿、
た~っくさん見られるってことよね!?ひゃぁ~。
うわわ、何か大変だ・・・けど、楽しみにしとこう♪

|

« 脳内でリピート中。 | トップページ | もう少し余韻に浸らせてくれ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内でリピート中。 | トップページ | もう少し余韻に浸らせてくれ・・・。 »