« 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 | トップページ | ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) »

関西ローカルもやれば出来るやんか。

今日はタカラヅカの感想アップしようと思ってたんだけどね、
昨日と今朝の関西ローカル番組でVさんインタビューあったからね、
そちらの話題にしますわ。

こちらで放送されたのは、略称・おは朝とおはコー(* ̄ー ̄*)
特におはコーは5時台と6時台に芸能コーナーがあって、
それぞれ違うネタ持ってきてくれたんでね、嬉しかったですね。
しかも、カメラトラブルとかでピンぼけ状態の映像まで流しちゃって。
Vさん達の姿は見えないんだけど、ある意味貴重な!?映像。
そもそも関西ではVさん不足で飢えてますからねぇ、
こんな映像でもありがたすぎて涙が出ます(;´Д`A ```

DVDの特典映像まだ見てないんだけど、
さかもっさんのバキュームってのがめっちゃ気になります・・・(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月17日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 | トップページ | ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「OMS2016は宝塚のショーに似てる」に1票。 | トップページ | ほんわか、のほほ~ん。 (←花・梅芸感想。) »